Thu, Apr 08

  • 12:17  ちょっと腹黒い?RT @nakayamashinya: 息子(4歳)には、包含、戦略、慎重、最上あたりを感じるなぁ。 RT @AkiraNagao 強みや才能にフォーカス「している」状態になれば、どんな強みをもっているかは大体わかるようになると思うよ。
  • 12:19  銀座に向かってみます。 (@ 新白河駅(JR東)) http://4sq.com/a83tL0
  • 12:32  がくちょのところのオフィス、とっでも広いですよね。社食も、充実してるし。RT @AkiraNagao: がくちょと打合せ@勝どき、いつもの場所。
  • 17:08  所用おわり。銀座でも地下は圏外なんだって学んだ。
  • 17:29  ツイッター見てたら、電車降りそこなう!
  • 23:54  銀座だう!楽器のデモンストレーションがありまして、福山のビアノの方、いらっしゃいました。RT @laughingmm: どこまで いっちゃったん だう?! RT @ogatatakeshi ツイッター見てたら、電車降りそこなう!

Powered by twtr2src