Fri, Apr 16

  • 00:47  申し込みました!RT @masason: 「4月23日、楽天三木谷さん(@hmikitani)と私で初講演。「国民の、ITによる、日本復活」皆さん、ぜひご来場を! 一般の方の参加申込はこちらhttp://bit.ly/cho9Nr
  • 00:51  さあ、重厚で好きだった不毛地帯の後枠。「素直になれなくて」を見てみよう。
  • 00:53  扉が開き出したね。RT @shinobuokumura: 今日はじんわりと泣ける飲み会だった。嬉しい飲み会だけど。
  • 01:52  素直に面白いとは言えなくて。
  • 01:56  RTするほど確率下がる事に気がついた。RT @laughingmm: 当たりますように!RT @masason: 「4月23日、楽天三木谷さん(@hmikitani)と私で初講演。「国民の、ITによる、日本復活」皆さん、ぜひご来場を! 一般の方の参加申込はこちら
  • 14:09  桜前線を追い越して、北上された皆様。まだ、開花してません。
  • 19:06  1Q84。大人の小説がこれだけニュースで取り上げられると、ちょっと見てみようかな?と思ってしまう好奇心。しかし、以前もこんなことあったなーーー。でも、読んでないなーーー。と、思い出してみたらそれは「ノルウェーの森」。僕に文学はまだ早すぎます。ドラッカーにしておきます。
  • 20:26  そうか!AKIRAを見抜けなかった。分かった!1期はフォーミング中だったな?RT @laughingmm: あきらさんABに決まってるじゃん!けんさんもABなのですねっ。がくちょもABかな?ABかBだな。RT @ogatatakeshi : @AkiraNagao
  • 20:47  そうなると、変態になってから、お会いしていないのかな?RT @AkiraNagao: だな。RT @ogatatakeshi: AKIRAを見抜けなかった。1期はフォーミング中だったな?RT @laughingmm: あきらさんABに決まってるじゃん!けんさんもABなのですねっ。
  • 21:32  なるほど。その領域なんですね。僕たちが目指すべきところは。RT @AkiraNagao: transeforming=変態、ですから。RT @ogatatakeshi: そうなると、変態になってから、お会いしていないのかな?@laughingmm
  • 21:39  三時間ぶりに外にでて見たら、雪。どうなってるの?
  • 21:54  雨の落下速度で雪。積もるな、これは。

Powered by twtr2src