Tue, May 04

  • 01:26  ベストセレクション聞きながらですね!いいなあ。近所の温泉って、本当はどこに住んでるの?RT @laughingmm: @ogatatakeshi @takao345 KIDSが、温泉入りたい!というので、車で10分の大谷田温泉に行っていましたです。
  • 01:49  ハゲタカを久しぶりに見ましたが、超リアル。
  • 17:06  今日、届いた本「考えないヒント」読了。とても良い内容。でも、購入動機が思い出せない。
  • 17:35  マジで?いいなブレスト。仲山さんのアフィリエイトで僕の動機を調べてください。RT @nakayamashinya: ぼくのツイートでは〜?GW明け、薫堂さんとブレストです。楽しみ! RT @ogatatakeshi 今日、届いた本「考えないヒント」読了。
  • 17:36  ピザかカレーかな。RT @momii55: いいな!美味い打ち上げそう。 RT @nakayamashinya ぼくのツイートでは〜?GW明け、薫堂さんとブレストです。楽しみ! RT @ogatatakeshi 今日、届いた本「考えないヒント」読了。とても良い内容。
  • 20:03  遼くん藍ちゃん共通点。幼少からやっていて、兄弟も活躍してる。血統による才能もあるだろうけど、その環境が重要だな〜と。
  • 22:45  やりましょう。RT @46yazawa: 中村、このおっさんの言うことチェックしといて。RT @nakayamashinya: 商品数が多いネットショップほど、一覧性を高める工夫が売上に直結するのに。@nakamura_mayumi

Powered by twtr2src