Sat, May 22

  • 00:22  準備は整った。
  • 00:41  初めての7種で、4種と間違ってピスタチオを2回噛み砕いた。
  • 02:00  唐突に聞くと、危険な香りかしますね。RT @kouboukenta: テンション上がったので、久しぶりにビデオ撮りました。後ほどアップします。
  • 11:20  確かに。4種よりは減速したけど、相変わらずハイペースだった。RT @momii55: そこが、加速防止機能です:笑 RT @ogatatakeshi 初めての7種で、4種と間違ってピスタチオを2回噛み砕いた。
  • 12:44  Liveをしない覆面人気バンド、GReeeen。バーチャルライブアルバムがリリース。ドームLive版と、スタジアムLive版があるらしい。もう、わけがわからない。世の中に出てるライブアルバムの多くも、半分バーチャルなのかも。
  • 13:34  やりましょう。RT @46yazawa: どうせなら武道館でやりたい。 僕は「せつなさを殺せない」で勝負します。RT @AkiraNagao: いつやる?どこでやる?RT @46yazawa: まさかこんなカタチであなたと戦う事になるとは思いませんでした。
  • 14:17  やりましょう。RT @46yazawa: ケンさんはオタマトーン持って布袋やってください。RT @ogatatakeshi: やりましょう。RT @46yazawa: どうせなら武道館でやりたい。 僕は「せつなさを殺せない」で勝負します。RT @AkiraNagao:
  • 14:48  先に久美子で調整中です。RT @tiny2meg: 今井美樹で乱入希望します。 RT @46yazawa: チケットはファンクラブ優先です。RT @laughingmm: RT @46yazawa: どうせなら武道館でやりたい 僕は「せつなさを殺せない」で勝負します
  • 15:05  さすがです。ロボコンもブッキングします。RT @laughingmm: 大場久美子かと、思った。RT @46yazawa: 確かに赤道小町ドキッは捨て難いです。RT @ogatatakeshi: 先に久美子で調整中です。RT @tiny2meg: 今井美樹で乱入希望します。
  • 18:51  上の階から飛び降りるアクションを忘れないでね。RT @46yazawa: こんなとこでコウジィー唄うなんて光栄だな〜
  • 19:08  かっこいいな。。。RT @46yazawa: もちバク宙ですよ!RT @ogatatakeshi: 上の階から飛び降りるアクションを忘れないでね。RT @46yazawa: こんなとこでコウジィー唄うなんて光栄だな〜

Powered by twtr2src