Fri, May 28

  • 00:10  4種ですね! RT @superenergyboy: iPadだと思って箱あけたらナッツやった...嬉しいけど...なんか悲しい
  • 00:15  アップルよりマンゴー。RT @shinobu79: 小島屋の時価総額はまだアップルには届かずでしたか。。。RT @superenergyboy iPadだと思って箱あけたらナッツやった...嬉しいけど...なんか悲しい
  • 00:33  通ですね。RT @superenergyboy: ドライマンゴー with iMac in マイハウス
  • 13:32  また?RT @momii55: 浜松へ出発なう。
  • 14:04  ・・・、た、高い。今後はオールクラウド生活で。RT @shinobu79: ハードディスク復旧15万まで落ちたけど、果たしてそれでも出すべき値段なのか?自問自答中。
  • 14:24  全部外付け。RT @shinobu79: @ogatatakeshi 撮影した写真とかどうやって管理しています?それってこれからクラウドでどうやって管理していくべきなんだろ。閲覧制限かけてpicasaかなぁ。なんとなくめんどくさいなぁ。外付けにひたすら貯めるのが良いのかなぁ。
  • 17:35  うまい!googleドキュメントもファイルアップロードできるようになってから、いろいろ預けてますね。RT @shinobu79: 文書は雲の中、写真は箱の中。ですかね。RT @shinobu79: @ogatatakeshi 撮影した写真とかどうやって管理しています?
  • 17:59  大きいテーブルに塗るのも確かに良いですね。RT @SeaGrass2: 普通の会議用テーブルに塗ってみました。下地処理したほうが定着いいみたいだけど、塗るのには問題なし。ちょっと厚めに塗らないと真っ白にはなりません。
  • 20:24  友人が飲みに行くというので、預かりました。
  • 20:25  トイストーリー絵本。動いて喋った。
  • 21:07  う〜ん。全部ご飯に混ぜるのはどうでしょう。ビビンマメ。RT @laughingmm: まめずくし なう
  • 21:35  YouTubeは、画面が大きいものの、回線次第。あたりまえか。
  • 22:54  報道ステーションApple特集ながい。

Powered by twtr2src