Sun, Jun 06

  • 00:25  お疲れでしたー!RT @nakayamashinya: 今日はありがとうございます!郡山楽しかったです! RT @meguchoro418 講演会お疲れさまでした。とてもためになりました☆極楽湯のコメントをした彼の隣の女の子です(笑)サイン会頑張ってください(^^)
  • 00:29  あざーす!RT @nakayamashinya: 声援感謝! RT @koh0358 がくちょ、やまちゃん、おつかれしたーっ。おがたさん、ご苦労様でした。ありがとうです! RT @46yazawa サニーサイドがスカウトに来ますね。RT @koh0358
  • 19:44  中田×本田、対談見応えある!
  • 22:59  最高でしたよ。中田の視座はさすがでした。RT @clitto1: 見逃してしまった〜(泣)どこかでみれないかなぁ RT @ogatatakeshi: 中田×本田、対談見応えある!
  • 23:05  中田2006年の後悔。チーム牽引の責務と引換に、わがままを貫けなかった。自分の強みを犠牲にしてしまった。イメージ通り、二人は同じにおいでした。お互いにそれを再確認できたみたい。
  • 23:06  遠藤なう?RT @clitto1: ううう〜しょうがないから情熱大陸見る! RT @ogatatakeshi: 最高でしたよ。中田の視座はさすがでした。RT @clitto1: 見逃してしまった〜(泣)どこかでみれないかなぁ RT @ogatatakeshi: 中田×本田
  • 23:43  さすが!同意。RT @clitto1: そうそう。二人は似てるよね。でも、まだ中田には及ばないと思う。 RT @ogatatakeshi: @clitto1 二部の時?今日も共有してました。二人はやはり似てますね。
  • 23:56  少し気になってた。読みましょう。RT @nakayamashinya: 遠藤の著書『自然体』は、深イイこと満載。

Powered by twtr2src