Mon, Jun 14

  • 17:58  電子書籍の衝撃』、面白い。 http://ht.ly/1Y299 いろんな状況を、音楽のときどうだったか?と照らし合わせている。著者の佐々木さんも、結構、音楽好きだと思われる。ブライアン・イーノのエピソードも登場したりして・・・。
  • 18:12  本体価格、予想より高め。 RT 「iPhone 4」の価格は16Gバイト実質0円、32Gバイト実質1万1520円から http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/14/news066.html
  • 19:29  1)キャノンのG9と、2)ニコンのD70と、3)D70用のレンズを下取り査定してみたら、査定金額が1:1:1というバランスだった。レンズがもっとも価値が下がりにくいのね。それを、NEX-5にしようかなと思ったけど、少し届かない。惜しい。
  • 21:13  なう!RT @AkiraNagao: 離脱なう!
  • 21:18  元日本代表の宮本さんは、いま何しているの?
  • 21:29  ほ、本当だ!RT @AkiraNagao: 盛大に後ろ髪をカールさせています。RT @ogatatakeshi: 元日本代表の宮本さんは、いま何しているの?
  • 21:31  オウンなう。
  • 22:12  オウンだけとは、意味が全く違う。オランダ、さすがだ。
  • 22:27  Jにいるんですか?失礼しました。RT @clitto1: ヴィッセルでしょ RT @ogatatakeshi: 元日本代表の宮本さんは、いま何しているの?
  • 22:48  アプリの前に、まずは本体さ。RT @laughingmm: iPadで、雑誌 読みたい!読みながらスクラップできるソフト ほしい。
  • 23:32  スーパースローの映像、凄っ!
  • 23:38  きた!
  • 23:39  本田、やはりきみは凄いよ。
  • 23:48  いいね。松井&本田!
  • 23:51  前評判あったけど、もっともチーム的な動きを実現している代表だと思います。
  • 23:59  次の思いつくまでつぶやきダメだよ。RT @nakayamashinya: 日本に1を足すと、本田!

Powered by twtr2src