Fri, Jun 18

  • 10:14  鎌倉の大仏付近で、火を炊いたら、捕まるんだろうなーーーー。RT @laughingmm: もちろんですっ。火を囲む会から始まりまして、私塾の集合写真撮り続けまーす(笑)RT @nakayamashinya 撮りましょう。めーきょー君、頼む。
  • 12:16  やりましょう。RT @kouboukenta: だから、うちがビアガーデンをやらなくなってから何年も経っているのに、いつから始まるの?、なんて聞く人はやっている時にもっと来て欲しかった。
  • 13:54  Amazonのフォト検索機能。結構、はずれるところが、かわいい。
  • 18:42  この人、チックに在籍してたよね?RT @46yazawa: 熱かったっす!この娘をお持ち帰りしました!RT @koh0358: @46yazawa ざくん、昨晩はギロッポンの夜、燃えたかい?
  • 19:14  いいですね。RT @yano800402: わははははは!テンキーズからの贈り物! http://ow.ly/i/27Jn
  • 19:29  がくちょ!着たまま鎌倉まで帰ろう。RT @YUMEJITakeshi: 最高!うさUSAがアメリカ〜ンなオチっぽくてステキ♪ RT @yano800402: うしろもこんなん!http://ow.ly/i/27JY
  • 22:59  ドイツのクローゼ。4年まえから比べると、確実に、、、見た目、老けた。

Powered by twtr2src