Sat, Jun 26

  • 00:17  ポルトガル、決定的だったな。
  • 00:20  孤独と個人だね。RT @YUMEJITakeshi: 深い!一人と独りかー。違うな、確かに。 RT @yuko2003: 独りはさみしいけど、一人はわりと好きだと。再認識(笑) RT @yano800402: 激しくわかるけど! RT @YUMEJITakeshi: 激しくわかる
  • 00:37  1点の勝負だろうな。
  • 00:50  孫さんもそこ言ってました。RT @yuko2003: 孤独は悲しー。 RT @ogatatakeshi: 孤独と個人だね。RT @YUMEJITakeshi: 深い!一人と独りかー。違うな、確かに。 RT @yuko2003: 独りはさみしいけど、一人はわりと好きだと。
  • 00:51  互角って、こういう事ね。
  • 00:57  志朗!再見!RT @46yazawa: 我叫志朗日本対丹麦歴史的大勝、再見!
  • 09:53  HootSuite5 - so big it swallowed versions 3 and 4! http://hootsuite.com/hoot5
  • 09:55  出張している間に、Hootsuite劇的に変わってた。うわさのとおり。前より、日本語化したね。
  • 10:13  書き起こしてくれた人がいました。素晴らしい内容なので、Ustream見る暇がない方も、ぜひ!ソフトバンク孫正義社長による「新30年ビジョン」書き起こし Part1  http://ht.ly/23urM
  • 10:38  複数のアカウントがあるなら、もうコレしか使えないくらいですね。デスクトップではこれだけです。RT @koh0358: 俺は使ってないんですが、使いやすいですか? RT @ogatatakeshi:...
  • 10:40  iPHONEだと画面小さすぎるのでちょっと・・・ですが・・・。RT @ogatatakeshi: 複数のアカウントがあるなら、もうコレしか使えないくらいですね。デスクトップではこれだけです。RT @koh0358: 俺は使ってないんですが、使いやすいですか? RT...
  • 10:49  「常に自分の中で葛藤がある。優勝は無理と思っている弱い自分と、行けると思っている自分がいる。公言しないと、弱い自分がどんどん大きくなっていってしまう」(本田)
  • 14:40  「ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたい、と言うよりなる。世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。だから、今、ぼくはガンバッている。今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。」(本田圭佑 小学校卒業文集)
  • 15:24  hoorsuiteの日本語化いいなーーー。「メール送信に失敗した。」とか、ちょっとぶっきらぼうな日本語がかわいい。
  • 15:44  よく考えたら、98フランス大会のときに、本田は小6だ!大変だ。中田が世界に出たときだった。RT @laughingmm: すごい。RT @ogatatakeshi:...
  • 16:19  か、買うんだ!!3G?RT @clitto1: ついにipadの入荷連絡が来たー

Powered by twtr2src