Thu, Jul 01

  • 10:54  (サッカーの)歴史は右肩上がりではいかない。レンガを上に上にと積んでいけばいつかは倒れる。レンガを横に積んでいく時期が必要だ。(岡田監督)
  • 11:22  いろんなことに当てはまる名言ですね。RT @clitto1: 今が横に積んでいくタイミングだね RT @ogatatakeshi: (サッカーの)歴史は右肩上がりではいかない。レンガを上に上にと積んでいけばいつかは倒れる。レンガを横に積んでいく時期が必要だ。(岡田監督)
  • 18:16  公用語ねぇ。英語できる人と、仕事できる人は、一致しているとは限らないんだけどね。「仕事できそう!」とは思うかもしれないけど。まぁ、すぐにわかるな。
  • 20:04  サッカー日本代表の帰国会見、時間を限りなく割いて報道してくれる局はどこだろう?早く見たいけど、まだ帰れない。

Powered by twtr2src