Sun, Jul 11

  • 00:00  でも、ベンチスタートだな。RT @46yazawa: 肝心なとこは大きくふかしてきました。RT @ogatatakeshi: やっぱり彼はファンタジスタですか。RT @koh0358: 試合を作るのは天才的なんだが、最後のゴールゲットとなると、やはりその嗅覚と決定力の高さで
  • 00:51  あーぁ。RT @shinobu79: ラジオから聴こえるレディガガに頭を揺らしていた自分。ちょっと悔しい気分。
  • 12:12  おばちゃん。RT @momii55: 変身
  • 14:15  ぜひ、投票に行って欲しい。RT @nasubi79: @s_sati プレミアムツーショットをプレゼントします。
  • 21:10  ホッとした。RT @masason: 白戸次郎どうなるかです。http://bit.ly/SHIRATOJIRO #softbank
  • 21:24  各局、票読み開きがあるなあ。
  • 23:09  みんなのTの躍進は、消去法の投票結果なんだろうな。

Powered by twtr2src