Tue, Aug 17

  • 00:21  能はお化けの話多いですから。RT @laughingmm: 合宿で能も見られる気がしてきた!(笑)能は、意味が分かって見ると面白いですよね。般若の表情が悲しいです。RT @nakayamashinya: きのう、初めて「能」を鑑賞しました(@寒川神社)。 能って見たことありますか
  • 00:23  後半のパートの方が面白いと思いませんか?RT @nakayamashinya: 『ビジネスの成功はデザインだ』、読了。デザインとアートの違いを知りました。 http://a.r10.to/hBsZES
  • 00:27  湯山さんが流石なのよ!RT @shinobu79: 神田さんと湯山さんだ。面白そう!RT @nakayamashinya 『ビジネスの成功はデザインだ』、読了。デザインとアートの違いを知りました。 http://a.r10.to/hBsZES
  • 00:34  そうそう。美人寿司ね。RT @laughingmm: 女ひとり寿司と、女装する女も 興味あり(笑) RT @ogatatakeshi: 湯山さんが流石なのよ @shinobu79: 神田さんと湯山さんだ。面白そう! @nakayamashinya 『ビジネスの成功はデザインだ』
  • 00:43  最近は坂本龍一さんとのUstreamが良い感じです。視野が広い。RT @shinobu79: 湯山さんつぶやきは思ったほど…。なんだよなぁ。RT @ogatatakeshi そうそう。美人寿司ね。RT @laughingmm: 女ひとり寿司と、女装する女も 興味あり(笑) 
  • 13:26  Hello!絵みたい。RT @smileysaorin: 諦めなければ登れるって気づいた。
  • 13:30  だんなさんの諦めなかった理由がわかった気がした。RT @smileysaorin: 諦めなければ登れるって気づいた。
  • 17:19  惜しいなぁ。RT @AkiraNagao: もう少しで布団なのになあ(笑) RT @tiny2meg: 夕ごはんの途中、ごちそうさまをして早々に席を立ったムスメ2号。洗濯物を取り込んだカゴにて、果てた。
  • 17:20  猛暑の影響でしょうか?RT @beauty_grace: 月月火水木金金(−_−;)
  • 19:35  あいつかーーー。もう、東京は沖縄より暑いですからね。RT @beauty_grace: そうです、奴です、猛暑のせいですっ、きっと?(T ^ T) RT @ogatatakeshi 猛暑の影響でしょうか?RT @beauty_grace: 月月火水木金金(−_−;)
  • 20:22  マジですか?RT @SeaGrass2: ドリプラ2010出場が決まって、真っ先にしたのが歯の治療。DVDになるし。「芸能人は歯が命」なんつって。概算79万円なり。
  • 20:58  コ、コーディネーター。RT @SeaGrass2: 大マジで。院長施術&歯のコーディネーターがつくことにw RT @ogatatakeshi マジですか?RT @SeaGrass2: ドリプラ2010出場が決まって、真っ先にしたのが歯の治療。DVDになるし。「芸能人は歯が命」

Powered by twtr2src