Fri, Aug 20

  • 00:15  日本人ならではの使いこなしはありそうですよね。RT @koh0358: うん。本気でやるす!KENさん、よろしくです!RT @ogatatakeshi やりましょう。RT @koh0358: facebook、極めるか。こうなったら。
  • 01:14  確かにありました。でも、あれで戦場に行くのは危険です。RT @yumiko_yamasaki: KENさん武器屋のこと忘れてた!門前の怪しい土産物屋です。http://bit.ly/9rS0wk 旅のこと
  • 01:20  ガイドさんは手裏剣買ってました。何するんだろう。RT @yumiko_yamasaki: 妄想世界ではあれで十分です。以前短剣を購入しました〜 RT@ogatatakeshi 確かにありました。でも、あれで戦場に行くのは危険です。
  • 01:47  お世話になりました。RT @laughingmm: 本日、MM*トラベル「それはちょうどいい!」ツアーに、ご参加のみなさま。ご利用、誠にありがとうございました。
  • 10:10  前の座席の人、渋いバッグだなあ。
  • 10:24  エコバッグらしいです。高島屋に行くんだって。RT @AkiraNagao: これは伝説のヨナイバッグじゃないか!こんな激レアグッズをいったいこの餃子の人はどこで手に入れたんだ!?@momii55:@ogatatakeshi:
  • 11:11  餃子の王国、中華街に降臨。
  • 11:20  食べまくるらしいです。
  • 12:06  セミナー会場に到着。

Powered by twtr2src