Sun, Aug 22

  • 11:24  3回通ったわけですね。RT @laughingmm: 朝、海の家パパイヤから、大仏までの同じ風景の道のりが辛かったです!飽きっぽいことが判明したので、本物のガイドさんには、向かないと思いました(笑)RT @ogatatakeshi: あの時と違って見えますか?
  • 19:25  若干、MMトラブルでした。RT @laughingmm: 楽しんでもらえた?KENさんのおかげなう。RT @superenergyboy: MMトラベル壁紙なう!
  • 19:36  とんがりですね。RT @superenergyboy: そこがベネフィットですよね? RT @ogatatakeshi: 若干、MMトラブルでした。RT @laughingmm: 楽しんでもらえた?KENさんのおかげなう。RT : MMトラベル壁紙なう!

Powered by twtr2src