Sat, Aug 28

  • 09:16  人生について、語ってあげてください。RT @laughingmm: 指定席、超ギャル三人組のマスに入ってしまった。。
  • 09:44  ブランドとは旗。RT @takao345: 旗だ! RT @laughingmm 商売道具 完備。
  • 10:06  丸めていたら目印にならないよね。ギャルに見せてあげて。RT @laughingmm: 旗は目印だよね。。RT @laughingmm: 目印になるかな。RT @ogatatakeshi: ブランドとは旗。RT @takao345: 旗だ! RT @laughingmm
  • 10:09  もう、毎週やるよ。RT @YUMEJITakeshi: MM*トラベル第二号ツアー! RT @laughingmm: 目印になるかな。RT @ogatatakeshi: ブランドとは旗。RT @takao345: 旗だ! RT @laughingmm 商売道具 完備。
  • 10:10  きたーーー!RT @clitto1: そうみたいだね。昨日の7:30くらいから、こんにゃく粉の注文ばかりだ、、 RT @MISHIMACHAN: @clitto1 ダイエットのコーナーで おからこんにゃく?って言うのを紹介してた気がするよ〜
  • 10:43  リュックからでるのがいいんじゃん。RT @laughingmm: こんなに持ち歩くなら、伸縮するのにすればよかったなう。RT @ogatatakeshi: 丸めていたら目印にならないよね。ギャルに見せてあげて。RT @laughingmm: 旗は目印だよね。
  • 10:54  とんがり。いや、出っ張り。RT @laughingmm: それもブランディングなうね!RT @ogatatakeshi: リュックからでるのがいいんじゃん。RT @laughingmm: こんなに持ち歩くなら、伸縮するのにすればよかったなう。RT @ogatatakeshi:
  • 11:59  へぇ。和書はもう買えるんですか?RT @superenergyboy: Kindle届いた!全部英語じゃ〜
  • 12:06  音楽も何年かかかりましたからね。RT @superenergyboy: まだ作家が個人でアップしてる作品だけなので、ほぼ無しです ipadと一緒でこれから徐々にって感じです RT: @ogatatakeshi: へぇ。和書はもう買えるんですか?RT : Kindle届いた!
  • 16:57  やるじゃないか!RT @laughingmm: MM*トラベル参上
  • 17:17  だよね。次の期待値上がっちゃうよね。RT @yuko2003: この絵、かっこいい! RT @laughingmm: MM*トラベル参上

Powered by twtr2src