Fri, Oct 15

  • 00:21  医者と患者を結びつけているのは、同意書じゃない。信頼だ。
  • 00:26  大丈夫。成功する。僕が保証する。
  • 00:45  残念です。RT @tsuda: 金髪の時代は着々と訪れてきてますが、医龍3には出てませんよ。
  • 10:00  Share!!!RT @laughingmm: 録音したぜよ!RT @AkiraNagao: あっという間に終わったよー。
  • 11:01  やるな。RT @laughingmm: しばし、またれよ。RT @ogatatakeshi: Share!!!RT @laughingmm: 録音したぜよ!RT @AkiraNagao: あっという間に終わったよー。
  • 12:21  昨夜の医龍3は、面白すぎたなー。かなりの期待を持たれたけど、全然追い抜くストーリー展開、最高。チームが加速する場面も、完璧に表現されてて、すごい。でも、みんななぜか戻ってくるところが漫画かな?
  • 12:27  2006選出がグループで、2010選出がチームです。RT @AkiraNagao: RT @nakayamashinya: グループとチームの違いって、なんだと思います? #tbjuku
  • 12:36  NTTグループチーム青森グループサウンズチームドラゴン。RT @nakayamashinya: 日本代表チームとは言うけど、日本代表グループとは言わない。ほかにそういうのないかしら? RT @nakayamashinya グループとチームの違いって、なんだと思います?...
  • 12:38  集合体としての目的が最優先されているかどうか。かな。RT @nakayamashinya: その心は? RT @ogatatakeshi 2006選出がグループで、2010選出がチームです。RT グループとチームの違いって、なんだと思います? #tbjuku
  • 14:39  おつかれさま!って素直に言えない終わり方になっちゃいましたね。RT @centwell_nakai: 谷亮子が柔道現役引退だそうです。http://bit.ly/d9BnVH
  • 17:03  谷亮子会見に小沢一郎同席って。メダルも吹っ飛ぶエンディング。
  • 17:50  本当だね。RT @momii55: 素敵な店構えの酒屋さん。店頭の自販機なんかとっちゃえば良いのに。
  • 19:02  タイトーーーーク!!RT @momii55: 下谷駅すぐそばっす。 油そば 食べにきてました。 RT @laughingmm: どこ?RT @momii55: 素敵な店構えの酒屋さん。店頭の自販機なんかとっちゃえば良いのに。
  • 19:22  59点か。RT @nezucchi_bot: ととのいました! タイトーーーーク とかけまして 自販機 とときます、その心は次のツイートで! (*タイトーーーーク : 福島近辺での@ogatatakeshiさんのつぶやき より ) 自己採点:59点
  • 19:23  慎重だね。RT @momii55: そう。 めーきょーさん呼び出そうか悩んだ:笑 RT @laughingmm: 近所だったんだね^^ RT @ogatatakeshi: RT @momii55: 下谷駅そば。素敵な店構えの酒屋。店頭の自販機とっちゃえば良いのに。...
  • 19:25  カビラさんが翌朝のグッドモーニングを叫ぶ前に、片づけましょう。RT @laughingmm: PCオンチのため時間がかかりすぎております。。ごめんなさい。RT @aya_nakagawa: EFCのHPにアップさせてもらえたり・・・します・・・?
  • 20:52  あざす。ハープのキー揃って、家族で分け合ってもキーが違うから、合わないね。RT @AkiraNagao: ホーナーのハープ、全キー揃えたったどー。RT @ogatatakeshi: @AkiraNagao TBPのおかげで、スルーで行ってしまいました。

Powered by twtr2src