Thu, Oct 28

  • 10:10  完全なる冬服。
  • 11:09  ついに。RT @nikkei_netma: 「Google ショッピング」ベータ版は、 http://www.google.co.jp/prdhp ですね。
  • 11:37  すげーーーーー!RT @shingo_mitsui: RT @taguchi: 思わず「すげー!」ってなっちゃう脅威の技いろいろをまとめた映像・・・ - http://bit.ly/b3fc0i
  • 11:38  マジですか。RT @47news: 速報:ローソンは、音楽ソフト販売のHMVジャパンの全株式を取得し買収すると明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz
  • 12:00  ちなみに、7&Iはタワー持ってます。RT @akiranagao: こっちもすげー!RT @ogatatakeshi: マジですか。RT @47news: 速報:ローソンは、音楽ソフト販売のHMVジャパンの全株式を取得し買収 http://bit.ly/17n4iz
  • 14:26  Thanks!! RT @shinobu79: ケンさん、DM確認遅れましたが、DMしています!
  • 19:45  何でも言える、とってもフレンドリーな感じですね。RT @seagrass2: 営業所に再配達依頼の電話をしたら、「担当ドライバーがイライラしているので、今日は行けないかもしれません」て、確認してくれない。そんなんでいいの?sagawa..
  • 21:56  facebookを激しく使っての感想。Twitterは家がない。外でしか会話できない。facebookは、外もあるけど、家も自分の部屋も会議室もある。マーク・ザッカーバーグさん、だいたい合ってますか?
  • 22:10  やったー!RT @46yazawa: まあいいんじゃない。RT @ogatatakeshi: facebookを激しく使っての感想。Twitterは家がない。外でしか会話できない。facebookは、外もあるけど、家も自分の部屋も会議室もある。マーク・ザッカーバーグさん
  • 22:18  ホットワインって、邪道のようで飲まないのに嫌ってたけど、今日は飲んてみたいくらい、寒い。
  • 22:40  それが、最後でだめ。RT @shinobu79: さすが…。時に、登録できました?RT @ogatatakeshi ホットワインって、邪道のようで飲まないのに嫌ってたけど、今日は飲んてみたいくらい、寒い。
  • 22:42  せめて、ざっくんだったらなー。RT @koh0358: 「ザ」しか合ってねーし!RT @46yazawa: まあいいんじゃない。RT Twitterは家がない。外でしか会話できない。facebookは、外もあるけど、家も自分の部屋も会議室もある。マーク・ザッカーバーグ
  • 22:45  mixiな感じはなく、アメリカ発のサービスは全部受け入れるので感動したよ。RT @yano800402: mixiでの空気感が好きになれなかったので敬遠気味。 RT @46yazawa: RT @ogatatakeshi: facebookを激しく使っての感想。
  • 22:56  ? でしよ。Xでもなくて。RT @46yazawa: マークつったらパンサーみたいなとこってありますよね。RT @koh0358: 「ザ」しか合ってねーし!RT @46yazawa: まあいいんじゃない。RT @ogatatakeshi: facebookを激しく使っての感想。

Powered by twtr2src