Fri, Dec 03

  • 00:01  音楽CDって、ほんと読み込むためだけの役目しかなくなったな。限りなく新品の状態で保管される。しかし、データで買う踏ん切りがつかない。欲しいのは情報じゃなくて、作品だから。
  • 00:05  ほんと、そう思います。RT @knnkanda: 2018年2022年、同時に決めなくてもいいのに…4年ごとに発表すればいいものを…。
  • 01:33  カタールか。
  • 09:50  それはやばい。ワイン同様、自覚症状と現実に開きがあります。RT @koh0358: 昨晩、再確認した事。木曜夜のハイボールもヤバい(/ _ ; )
  • 13:19  2034年。何をしているだろう。 http://ht.ly/3jdq0
  • 16:40  次回からベンチに入るのか。RT @akiranagao: ファシリテーターとして6回目のベンチ入り。RT @nakayamashinya: 孫が代表選手。 RT @centwell_nakai 69歳か・・・RT @ogatatakeshi 2034年。何をしているだろう。
  • 16:41  念のため、もう一人準備しておくべきですね。RT @centwell_nakai: チビちゃんが34歳ギリギリか!?無理やな今でも補欠なんで・・・ RT @nakayamashinya: 孫が代表選手。 RT @centwell_nakai 69歳か・・・
  • 16:42  いまさらやってきた豪雨と雷。
  • 18:47  Windowsで一時的にマシンを交換した際の、問題点。クラウド中心になっても付きまとってしまう、ウイルス対策。何か良い方法ないでしょうか?
  • 19:59  ヤッザワー、いいね!あとはカレー作らせてがんばった奴に昇給でいいよ。RT @46yazawa: そしてここでも目隠しが大活躍なんだな。 http://plixi.com/p/60653109
  • 22:01  もう、目隠しで阿波踊りだよ。RT @46yazawa: サンキュー、オッガターGM!やっぱ地域密着だね。RT @ogatatakeshi: ヤッザワー、いいね!@46yazawa: そしてここでも目隠しが大活躍なんだな。 http://plixi.com/p/60653109

Powered by twtr2src