Fri, Dec 17

  • 00:01  多分magicを期待してるね。RT @yumiko_yamasaki: 叔父さんはどんなふうにipad使ってほしいと考えてるんでしょうか。RT @laughingmm 叔父の悩みは、営業さんがiPadを、なかなか使いこなしてくれないこと。私は、何が手伝えるかなって考えながら帰
  • 00:14  めーきょーさん、練習しようよ。RT @laughingmm: 懐かしい!これ、明日叔父に見せてみよう。RT @ogatatakeshi: @yumiko_yamasaki これ。http://bit.ly/hR89XV
  • 10:19  PCが戻ってきた。HDD交換して、新たなエラーが出て、さらにシステムボード交換してもらって、外装以外はほぼ新品になって帰ってきた。3年保障中にこれができると、PCは延命できるのよねぇ。
  • 10:27  それが大事、それが大事。RT @clitto1: おはようございます。今朝もPCの調子悪くて「ようこそ」の画面から3分くらい止まってた。。そろそろバックアップやりなおしておこう。 #ohayo #izu #izukappa
  • 10:29  もうさぁ、Winに関して、OSはなんでも言いわけで・・・。RT @shinobu79: @ogatatakeshi よくわかります。保証期間あと半年くらいでそろそろ壊れないかなぁって思っちゃう。笑
  • 10:30  朝から上空の映像がたくさん流れてますね。RT @tomoe_ohara: 地元 取手駅で13人刺されるっていう怖い事件発生なう。。。ヘリがめっちゃ飛んでる
  • 10:30  RT @ustream_jp: 【告知】本日、12/17の22:00からのdiscordはBUMP OF CHICKENが登場!最新アルバム「COSMONAUT」についてどんな話が飛び出すか乞う ( #discord live at http://ustre.am/eLg3)
  • 11:17  逃げまくるからだよ。RT @momii55: モンハン 夜中にやりすぎて、 左手が筋肉痛だ・・・ 変に力がはいっているのだな。 反省
  • 12:17  今週エブリデイ?RT @laughingmm: @momii55 本日で、とりあえず一区切りです。。
  • 13:08  なぜ、ヒロシとトオル?RT @shinobu79: 今晩は、ビーバップハイスクールのDVDを久々に観る。決めた。27インチiMac初の上映会の演目が決まりです。
  • 13:16  クマ出没注意!RT @koh0358: 目の下にいるクマの暴れっぷりがハンパない
  • 17:35  リリース順おかしいよね。RT @momii55: え? 次号ってケンさん登場だっけ? 長塩さんじゃなかった? RT @laughingmm: 次号も楽しみ〜♪ RT @nakayamashinya: 「楽器天国」尾形さんとの 楽天ドリーム対談(雑談)終了。あと3時間くらい
  • 18:12  がくちょのグラサンは、なかなかだよね。RT @laughingmm: 今、一番楽しみなコーナーなう。RT @takao345: わ〜♪ @ogatatakeshi リリース順おかしいよね @momii55: 長塩さんじゃなかった? @laughingmm: 楽しみ〜♪
  • 18:17  今日なんか外さなかったよ。RT @laughingmm: あれ、ホントにかけてるの?RT @ogatatakeshi: がくちょのグラサンは、なかなかだよね。RT @laughingmm: 今、一番楽しみなコーナーなう。RT @takao345: わ〜♪
  • 21:45  次の次って、ネタバレしすぎだけど、元楽天大学の岩崎さんにお願いしました。RT @momii55: んで けんさんの次の次の次位がめーきょーさん? MMいっとこう! RT @laughingmm: 今、一番楽しみなコーナーなう。RT @takao345: わ〜♪
  • 21:46  そういう回です。RT @laughingmm: そういう回もあったほうがいいな。そのうち身体の一部になっちゃうね。RT @ogatatakeshi: 今日なんか外さなかったよ。RT @laughingmm: ホントにかけてるの?
  • 21:48  今日お渡ししたのは、オノヨーコモデルにしました。がくちょには少し大きかった。RT @momii55: 毎回対談相手が、がくちょのグラサンを持っていくってどうかな?w RT @laughingmm:
  • 21:50  まじ?買います。RT @koh0358: 「インセプション」がiTunes Storeに登場!!買っちゃうよおお!
  • 21:55  そうなるのか!言葉の壁クリア。RT @shinobu79: あきらかにヤバめな背表紙…ベッドの下から見つかるわけです。
  • 22:07  ドラマでドハマりでした。かなり勉強になりました。続いてる漫画だとは知らなかったー。RT @urayu0402: REAL CLOTHESというデパートの婦人服のバイヤーが主人公の漫画がある。(かなり微妙なドラマにもなったけど・・)今日新刊が発売。毎回見るたびに元気をもらえる!
  • 22:12  願いは叶いましたよ。ロケ地はジョンとヨーコの喫茶店です。RT @takao345: それ、超 見たい。 RT @ogatatakeshi 次の次って、ネタバレしすぎだけど、元楽天大学の岩崎さんにお願いしました。RT @momii55: んで けんさんの次の次の次位
  • 22:14  ドラマも十分深かったですけど。そうだったのですね。RT @urayu0402: 槇村さとるさんという方の漫画です。ドラマよりかなり深いので、きっと面白いと思います!11巻あります!RT @ogatatakeshi: ドラマでドハマりでした。かなり勉強になりました。
  • 22:15  逆も面白そう。RT @shinobu79: 音声日本語字幕中国語だとすごく面白いのです。RT @ogatatakeshi そうなるのか!言葉の壁クリア。RT @shinobu79: あきらかにヤバめな背表紙…

Powered by twtr2src