Sat, Dec 25

  • 00:01  小田和正は、なぜ、スキマスイッチをそんなに評価するのでしょう?
  • 00:07  カバー大会?
  • 00:28  そうかー。RT @aya_nakagawa: もう1年か…。RT @yokoheikokobay: 今日はフジファブリックの志村さんの命日か。 去年、ショックだったな、
  • 00:43  あらためて聞くと、曲も歌詞も素晴らしいですね。RT @aya_nakagawa: この歌、ほんと好き。いい声だぁ…
  • 00:46  NHKだよね?バッハが、なつかしいって、、、。音楽家目指してた?RT @laughingmm: 遅れて参戦。懐かしい うた。
  • 00:47  生ハムがかなりやばそう。RT @koh0358: やっぱさ、Xmasにはワインとハモンイベリコの生ハムっしょ☆
  • 00:52  松たか子も、小田評価高いんだよなー。旦那パワーなのか、陰なるものなのか、、、。
  • 00:56  テレ朝だったか。RT @laughingmm: うまそうなう。RT @ogatatakeshi: 生ハムがかなりやばそう。RT @koh0358: やっぱさ、Xmasにはワインとハモンイベリコの生ハムっしょ☆
  • 01:00  箸で食べるの?行儀がよすぎる!良い子だ!RT @laughingmm: ええい。ポテトチップ食べちゃえ。 http://plixi.com/p/65109467
  • 01:09  最近、マグロ解体の免許取得。RT @laughingmm: 香田晋
  • 01:10  そんななか、明石家サンタが始まる。クリスマスの定番が今二画面で!
  • 01:15  そんな人に、ポテチの手。RT @laughingmm: そうなのです、、指がベタベタするのが苦手なのです。。RT @ogatatakeshi: 箸で食べるRT @laughingmm: ええい。ポテトチップ食べちゃえ。 http://plixi.com/p/65109467
  • 01:17  やってみる。わかる。できる。している。わすれる。知る。やってみる。RT @laughingmm: 録画にしたんだけど、そうか!二画面て どうやるんだ?RT @ogatatakeshi: そんななか、明石家サンタが始まる。クリスマスの定番が今二画面で!
  • 01:30  ポップス界に生きてて、小田和正に指名がかかる事は、大事件だなー。
  • 01:42  まあね。RT @kouboukenta: 今年の明石家さんたは、面白い。いい流れ。
  • 01:54  みんな乗り換え。RT @aya_nakagawa: すげーー!車!うははははは!
  • 09:48  Teenだけに聞こえるはずのあの音かも知れない。RT @koh0358: 飲食店とかスーパーの中で、普通の人には聴こえない超高音が聴こえるのです。頭が痛くなるくらいの高音が。
  • 10:06  なるほどーーー!(笑)RT @koh0358: ウワサによるとネズミとか害虫とかしか聴こえない周波数みたいす(笑)RT @ogatatakeshi: Teenだけに聞こえるはずのあの音かも知れない。RT @koh0358: 飲食店とかスーパーの中で、
  • 18:54  なんとか、片付いた。
  • 19:26  やっと終わったーー。スタッフに感謝ですね。
  • 19:33  モンハンタイムだな。RT @laughingmm: お疲れさまさまです!RT @46yazawa: クリスマスに誰もいなくなった会社で1人仕事してる自分がたまらなくだーい好き。 http://plixi.com/p/65376639
  • 19:41  手がふさがっていてツイートできないと思う。RT @laughingmm: 46モンハンするのん?RT @ogatatakeshi: モンハンタイムだな。RT @laughingmm: お疲れさまRT @46yazawa: クリスマスに誰もいなくなった会社で1人
  • 20:31  明日かー。RT @MinoruMukaiya: 【大拡散希望】いよいよヤマハ渋谷店も明日閉店ですね。さよならヤマハ渋谷店コンサート実行委員会のメンバーで閉店前にコンサートのチラシをまきに行きます。このコンサートとっても素晴らしく凄いです。そのための新曲もあります。渋谷店で
  • 21:02  カムバック!RT @aya_nakagawa: 浅田真央さん、いいねー!
  • 21:11  のりピーに寄り道マンモス。RT @aya_nakagawa: そしてそのまますべらない話へ。RT @ogatatakeshi: カムバック!RT @aya_nakagawa: 浅田真央さん、いいねー!
  • 23:17  叶姉、何か壊れ出してきてるような。

Powered by twtr2src