Wed, Jan 05

  • 10:03  2011年だし、「facebookのグループ」でどうですか?RT @nakayamashinya: 新年の思いつき。 3ヵ月限定で、「EC雑談メーリングリスト」を立ち上げる。参加資格なし。発言義務なし(ROM可)。 エントリー希望の方、いらっしゃいますか?
  • 10:04  ポイントで支払えますか?RT @takao345: 2月に一緒に請求されるそうです。もちろん税別で。 RT @46yazawa はい!参加料の30万は仲山考材に振込みですか?それとも楽天の2月の請求にのるんですか?RT @takao345: はい!
  • 11:42  スタッフ、少なっ!RT @nakayamashinya: 現在25名。楽天スタッフも3名ほど! RT @nakayamashinya 新年の思いつき。 3ヵ月限定で、「EC雑談メーリングリスト」を立ち上げる。参加資格なし。発言義務なし(ROM可)。 
  • 11:45  おばあさん、一人で切り盛りしている蕎麦屋。今日から仕事始めです。すでに、ファンで満席。
  • 11:47  先に振込んだ分だけ、差し引きます。超良心的。RT @46yazawa: Rakuponはどーやって使うんですか?RT @takao345: 現金即決払いです。もちろん、振込手数料も負担です。た..ぶん。 RT @momii55 送料は無料ですか? 
  • 11:57  だって、そういうルールのゲームだもん。RT @momii55: 新年早々 おいおいおい と 思った営業電話w (別に怒ってはいない) 最近流行りのクーポン系の会社さんから「50%以上の値引きが参加条件です!!」と自信満々に、自分の発言に遠慮のかけらもなく、言われたw
  • 12:00  だから、定価が上昇。RT @momii55: 「えー 50%も引いたら・・」って発言したら、「多少の赤字は新規獲得コストとして・・・」 って、根拠もない論理を安易にしゃべり続けられたw。  50%以上の値引き出来る会社の方が、世の中少ないと思うんだけど、
  • 12:05  おばあさん一人切り盛り蕎麦屋。超時間かかっているけど、誰もイライラしない。BGMは、もちろんAM。
  • 12:09  ビンゴ!今日は他のお客さんがいれてくれた。RT @shinobu79: お茶も自分達で淹れちゃう、みたいなね。最高。RT @ogatatakeshi おばあさん一人切り盛り蕎麦屋。超時間かかっているけど、誰もイライラしない。BGMは、もちろんAM。
  • 12:11  バッジ、仕入れてるぜ!RT @46yazawa: 私塾なんて仕入れ\0。からの鎌倉御殿。RT @ogatatakeshi: だから、定価が上昇。RT @momii55: 「えー 50%も引いたら・・」って発言したら、「多少の赤字は新規獲得コストとして・・・」 って、根拠もない
  • 12:12  有言実行。RT @momii55: 俺は利益率100%の商売しかしないって 言ってた気がするw RT @gekihana: 大好きなくせにw RT @46yazawa: 私塾なんて仕入れ\0。からの鎌倉御殿。RT @ogatatakeshi: だから、定価が上昇。
  • 12:26  鎌倉は学生いっぱい来るからなーー。地の利だなぁ。RT @46yazawa: でも1個\4800で受験生向けに売りつけてるよ。商売の神様の次は学業の神様になるつもりみたい。R大学学長の肩書でw。RT @ogatatakeshi: バッジ、仕入れてるぜ!@momii55:
  • 12:31  ホイチョイっぽい。ホイチョイか。RT @laughingmm: ほんとだ。デラックス♪ RT @AkiraNagao: これマツコじゃないの。
  • 12:32  あーあぁ、特定しちゃってるし。RT @laughingmm: すごいね、きっしー。RT @46yazawa: どっかのセレブ弁当屋は在庫リスク0って言ってたよ。あとは上場のタイミングだけだって。RT @kishiday @momii55: @gekihana
  • 12:34  早く、ZAZATOWNも上場しなさい!RT @46yazawa: どっかのセレブ弁当屋は在庫リスク0って言ってたよ。あとは上場のタイミングだけだって。RT @kishiday: 言ってた言ってた。@ogatatakeshi @momii55: @gekihana
  • 13:04  ついにきちゃった。 RT IE、欧州で首位をFirefoxに譲る――StatCounterのWebブラウザ調査 http://ht.ly/3yrU5
  • 20:55  マジで?お正月をかけてみたけど、ジンオウガが立ちはだかったまま。尻尾切れてからも長すぎるんだよ。RT @momii55: やっとハンターランク5になれた。ふぅ
  • 21:29  てっきり仕事に没頭していると勘違いしてました。RT @momii55: 鬼人薬 硬化薬 など 色々使ってやっとですが、なんとか RT @ogatatakeshi: マジで?お正月をかけてみたけど RT @momii55: やっとハンターランク5になれた。ふぅ
  • 21:52  うわ、ハンターなの?RT @tomoten_ogaland: リオレウスですねやっぱりRT @momii55 ジンオウガ ナルガクルガ ベリオロス は 僕 大嫌いです RT @ogatatakeshi: マジで?お正月をかけてみたけど、ジンオウガが立ちはだかったまま。
  • 22:10  活動の幅が狭い。RT @laughingmm: My Top Followers in 2010: @laughingmm @ogatatakeshi @akiranagao @beauty_grace @momii55. Find yours @
  • 22:14  マネージャーですね。RT @tomoten_ogaland: セカンド止まりですが(笑)しかも友達と狩りにでると、一人別フィールドで皆のアイテム探し担当です(笑)RT @ogatatakeshi うわ、ハンターなの?RT リオレウスですねやっぱり
  • 22:25  今度、ハチミツお願いします。RT @tomoten_ogaland: ♪( ´▽`)ですね!キノコとかハチミツとかひたすら確保です。あ、たまに調子に乗って狩りに参加するとすぐ死ぬので怒られますRT @ogatatakeshi マネージャーですね。RT アイテム探し担当です(笑)
  • 22:52  えーー!ハンター続々ーーー!RT @kutulead: じゃあ、俺にはアオキノコね、♪( ´θ`)ノ RT @tomoten_ogaland お任せくださいRT @ogatatakeshi 今度、ハチミツお願いします。

Powered by twtr2src