Sun, Jan 23

  • 00:20  18巻見ればわかると思いますが、キャンプの成果が凄いことになってましたね。@nakayamashinya @YUMEJITakeshi @nakayamashinya @46yazawa  [in reply to nakayamashinya]
  • 00:20  韓国戦どうするか、ひとり葛藤。
  • 00:39  スコアどんな感じですか?RT @clitto1: 眠気と戦ってる、、 RT @ogatatakeshi: 韓国戦どうするか、ひとり葛藤。
  • 00:44  眠気とのゲームのスコアですよ。RT @clitto1: え?1:15からBSだよね? RT @ogatatakeshi: スコアどんな感じですか?RT @clitto1: 眠気と戦ってる、、 RT @ogatatakeshi: 韓国戦どうするか、ひとり葛藤。
  • 01:48  どこも、痺れる準々決勝。T @nakayamashinya: イラン韓国、激しいバトルだな。
  • 01:57  RT @skmt09: ただPAがある場合、ほとんどライブで不満をもつことが多いです。PAのマイク、アンプ、スピーカーの音は生の音の豊かさを消してしまうことが多いからです。@yuuuuuiiiii: @skmt09 その感じ方は、生ものとは一緒ですか? #popuon
  • 02:04  ボール支配率が余りにも良すぎると、逆に得点に絡みにくい。その前に疲れちゃうから。ウイイレが全くそんな感じ。
  • 02:05  それにしても、韓国の背番号のフォント、いい感じだなー。
  • 02:06  しまった。再放送でしたか。RT @beauty_grace: シンガーとしての宇多田ヒカルは好きでも嫌いでも無かったけど、等身大の彼女の言葉や今の生き方、考え方を知ってちょっと好きになった(^_^)
  • 11:15  サンデーフロントラインfacebook特集。
  • 12:38  こうやって、決まっちゃうのかー。RT @koh0358: という事で、解散はないでしょう♪( ´θ`)ノRT @masason: KARAは良い!解散すべきじゃない。
  • 14:32  僕は監督就任半年で18巻になっちゃったことが心配です。RT @46yazawa: コータにも逆境好きのジャイキリ魂が備わっていて嬉しいです。RT @momii55: 僕は次の子供サポーターの動きが気になってます。 RT @ogatatakeshi: 18巻見ればわかると思います
  • 20:12  今、家系図書いてみます。RT @hanakuso181: 自慢のひとつ。兄の嫁の弟の嫁の弟がJリーガーなこと!遠っ(笑)チームは変わったけど応援してますっ☆
  • 20:34  ニューヨークのニューイヤーカウントダウン凄い!イモトReport。
  • 20:59  おぉ!!RT @kutulead: すごいね、今年は是非行きたい、RT @ogatatakeshi ニューヨークのニューイヤーカウントダウン凄い!イモトReport。
  • 21:47  今夜は同じプログラムのようです。RT @kutulead: こんな校長先生が沢山いればね〜
  • 21:48  小学生でも、写メぐるぐるまわる時代なのかなー。
  • 22:00  僕はただの松木安太郎の通訳なんです。RT @hanakuso181: みーとぅー。サッカーは絶対同じこと言ってます。気分は旦那さまと尾形さんの間で観戦してる感じです(笑) RT @kutulead: つぶやきませが結構何時も同じですよ、(笑)RT @ogatatakeshi
  • 23:31  やっぱりCampよ。RT @nakayamashinya: 『ジャイアントキリング』18巻読了!キャンプ効果でフォーミングが進んで、さらにストーミングに入ってきた感じ。
  • 23:49  イチローもローン早めだったのかな?RT @gekihana: @natsuaka: 小2の息子。学校の宿題で、もしも、の日記。「もしも、プロ野球選手になったら海外に行ってかせいで親に金を送ってみたいです。ローンとかも早めにかえしたいです。イチローみたいになりたいです」…息子よ。

Powered by twtr2src