Wed, Jan 26

  • 00:09  チームワークだね。RT @46yazawa: ジジイだからセルジオ失速、そして松木が加速!松木中盤制圧。
  • 00:14  どうするか?
  • 00:26  本だ決めよう!
  • 00:48  極端だった。RT @nakayamashinya: 前田OUT、伊野波INで、「守り切る」のメッセージにしたかったのに、「ライン下がる」になってしまった。
  • 00:53  おま
  • 00:53  じゃ
  • 00:53  ジャイアントキリングを呼び起こせ!
  • 00:56  こりゃ、日本の絶対的強者をアピールするチャンスだ!
  • 01:06  伝わってよかった。RT @AkiraNagao: ピーヤーピーヤー!
  • 01:17  基本、みんな松木ファン。RT @nakayamashinya: RT @ato_m すかさずBSに移動してインタビューの続きを見るなう。
  • 01:48  RT @laughingmm: ぜんぜん眠れそうな気配がないなう〜。
  • 01:48  さっきと違うぞ。RT @laughingmm: ぜんぜん眠れそうな気配がないなう〜。
  • 01:49  BSが吉。RT @nakayamashinya: 最後は名波さんに振ったほうが吉。 RT @AkiraNagao 「いや〜、でもねえ!彼はねえ、寝たほうがいいっ!だって3時間後に仕事でしょ?いやぁ、ぼかぁ寝た方がいいと思うなあ。ねえ!セルジオさん!」
  • 01:51  RT @sergio_echigo: 本田が特に守りの面で頑張った。遠藤と長谷部が疲れてきたときに、ボールをキープしてタメをつくってチームを救ったよ。1点目もタメをつくって長友にパスを出した本田のプレーが光った。あとは岡崎の推進力が素晴らしかったな。 #daihyo
  • 01:55  結構遅いのね。RT @aya_nakagawa: RT @woncy: 決勝トーナメント 決勝 1/29(土) 24:00開始 (1/30 午前0:00)
  • 01:59  オーストラリアだな。
  • 02:04  いつまでやるの?RT @laughingmm: 新年会なんだな。その日、、RT @ogatatakeshi: 結構遅いのね。RT @aya_nakagawa: RT @woncy: 決勝トーナメント 決勝 1/29(土) 24:00開始 (1/30 午前0:00)
  • 09:11  おはようございます。同じく。RT @clitto1: おはようございます! 昨日は興奮して眠れなかった。でも、オーストラリア戦は途中で撃沈 #ohayo #izu #izukappa
  • 11:31  昨夜は興奮しちゃって、細かいところ全然チェックできなかったけど、やっぱ松木すごい!5:52あたりから、家で見てる人になっちゃってるよ。 http://ht.ly/3KgIp
  • 11:38  多分、マッコリだね。RT @shinobu79: 延長くらいから、飲んでるのかな?って思った。笑 RT @ogatatakeshi やっぱ松木すごい!5:52あたりから、家で見てる人になっちゃってるよ。 http://ht.ly/3KgIp
  • 22:52  昨日の五人目のキッカーはやっぱり遠藤だったのかな?
  • 22:55  香川は、右脚甲の一部を骨折との報道ステーション
  • 23:25  いいね!RT @superenergyboy: @tomoe_ohara はい!@ogatatakeshi さんに背中をおされて画像アップしてみました!
  • 23:32  右足小指でした。決勝は無理。RT @koh0358: マジΣ(゜д゜lll)RT @ogatatakeshi: 香川は、右脚甲の一部を骨折との報道ステーション

Powered by twtr2src