Wed, Feb 02

  • 00:33  ブライダル業界の少子化掘り起し。結婚式を上げられなかったおじいさんおばあさんをターゲットと。うーん、サービス拠点がまだまだ多いのかな。
  • 10:29  大変!これ、ヤバイ!昨日は、布袋のBirthday!! http://ht.ly/3OwTH
  • 15:43  なう?すごい!RT @tomoten_ogaland: また噴火だ!!!!
  • 16:50  Like This!! RT @kishiday: ツイッターFACEBOOKの連動を解除しました
  • 17:03  おぉ!なるほど。RT @koh0358: 昨日のeビジネス推進連合カンファレンスでこの使い分けの話をSNSトップ企業のみなさんが議論してました!RT @ogatatakeshi: Like This!! RT @kishiday: ツイッターFACEBOOKの連動を解除しました
  • 22:17  視点移動すると「今日のミスジャッジ」なんだけどね。RT @46yazawa: いいね!「今日のマリーシア」も追加して勝利への執着心を植え付けよう!RT @shingo_mitsui: 「今日のナイスプレー」という項目も作ってみました(笑)
  • 22:52  ちょっとくらいアレでも、松木さんにフィズカル認めてもらいたいね。RT @46yazawa: スタッフには上司の目を欺くぐらいのしたたかさが欲しいですよね。 RT @ogatatakeshi: 視点移動すると「今日のミスジャッジ」なんだけどね。@shingo_mitsui:
  • 22:53  魅せる化です。RT @shingo_mitsui: 見える化の真逆を行きますね。RT @ogatatakeshi: 視点移動すると「今日のミスジャッジ」なんだけどね。RT @46yazawa: いいね!「今日のマリーシア」も追加して勝利への執着心を植え付けよう!

Powered by twtr2src