Thu, Feb 03

  • 01:19  docomoのコマーシャルも、渡辺謙起用シリーズから、STORYが良くなってる。企業も製品もお株が上がりそう。代理店次第だったりして、、、、、。
  • 11:49  最初から買うつもりだったら、ポイント獲得した方がいいでしょ。RT @momii55: 昨日の楽天高額品ランキング1位すげー 1億だw これがネットで売れるのかー  http://ow.ly/3Pj0S
  • 12:08  こ、この辺か?
  • 12:37  こっちだ。
  • 14:02  新幹線で寝たら、ちょうど良い感じになったみたいですね。RT @momii55: 今日届きました。 ヘアスタイル、ナチュラルテイストのちょい乱れっぽい感じがイケてます。 RT @ogatatakeshi: @momii55 ドリーム来てない。東京は早いのかな?
  • 17:59  懇親会の予約でした。RT @46yazawa: 了解です(笑)。そもそも、誌面では誰に電話していたのかが疑問です。RT @ogatatakeshi  対談はしておいた(校正終わってます)ので、時間あるときスチルだけ撮りにいってください。よろしくお願いします。”
  • 18:59  そういうのあるね。RT @SeaGrass2: 早く新しいお財布に替えたいよー、あと5時間!

Powered by twtr2src