Thu, Mar 03

  • 00:37  進化するテレワーク。
  • 09:52  Facebookの方が、伝搬力持続はしますよね。おめでとうございます!RT @koh0358: やっぱ大事な事言う時はFacebookに限るな。Twitterは「なう」Facebookは「みなさま、そーゆー事です」
  • 10:05  ジョブズのプレゼンテーションは、久しぶりの復帰と言うこともあって、喝采を受けるのですが、正直、しょうもないプロダクトでも大喝采を受けそう。今回のプレゼンも代役では無理でしたね。株価への影響とかいろいろあるんだろうけど。
  • 10:31  “@mikitani_bot: 1日0.1%の改善でも、1年間続ければ44%もの改善になる。”
  • 10:55  β版が正規リリースしてしまったのでしょうか?
  • 11:08  それが問題よね。こんなので正式に行くのかな?RT @shingo_mitsui: 旧トップへのリンクも無くなっちゃいましたね。RT @ogatatakeshi: β版が正規リリースしてしまったのでしょうか?
  • 11:10  RT @ymo: おかえりなさい、スネークマンショーhttp://bit.ly/i4IpV4
  • 11:21  声が届かないのが悲しい。RT @shingo_mitsui: うちのスタッフはブーブー言ってます。RT RT @shingo_mitsui: 旧トップへのリンクも無くなっちゃいましたね。RT @ogatatakeshi: β版が正規リリースしてしまったのでしょうか?
  • 12:11  RT @ryotarotakao: グーグルのアルゴリズム変更で、有益な情報を提供するサイトを上位へ。新鮮な情報を提供することも重要。WSJ.com - Google Reorders Web's Winners http://on.wsj.com/gk56ef
  • 13:10  iPad2の話題で持ちきりですが、ジャパネットタカタ社長に説明してもらってから、自分にとって本当に必要かどうか見極めたい。社長だったら、どんな、プレゼンしてくれるかなーー。
  • 13:25  顕在的ニーズには対応出来そう、潜在的なニーズにはどうなのかな?という感じ。RT @koh0358: RT @CommerceDesign: 楽天新トップページ。「最近見たショップ一覧」は結構影響大きそうな気がする。店舗名の重要性がUPして、分かりやすい専門店に有利になるかも。
  • 14:25  Backing up my tweets with @Backupify http://backupify.com - Twitter backup is free!
  • 19:59  すっかりFacebookの波がきているわけですが、Twitterもガジェット程度のビューアーアプリであれば、ちょうどいい関係を構築できそう。というか、そもそも、その程度がつぶやきでしょ。
  • 20:15  僕は休まずに前に進む。 RT @shinobu79: 今日から休肝日。
  • 20:25  やり過ぎると乗り換えられない。 RT @nakayamashinya: Sカーブ乗り換えだ。(?) RT @shinobu79 踊り場で踊ります。そしてまた一気に駆け上がる。RT @ogatatakeshi 僕は休まずに前に進む。 RT @shinobu79 今日から休肝日。

Powered by twtr2src