Wed, Mar 16

  • 00:00  株の売買はされていないけど、NHKはかなり株があがりました。
  • 00:20  無料にしてくれたり、新しく開発してくれたり、アプリに英知集まってます。RT @koh0358: 11日の地震以降、俺のiPhoneには災害関連アプリが激増中!
  • 00:26  今回の震災でホリエモン支持派。すごい活躍してるよ。RT @takapon_jp: 世界最高の都市だと思うから。 RT @JAYatTOKYO: なんでそんなに東京にこだわるんですかー?“@takapon_jp: 俺はむしろ金の事など興味ない。 RT @JOKER19750823:
  • 02:41  さて、おちついていこう!
  • 02:43  茨城県沖の報道ですが、福島県はまだ揺れてない。
  • 02:45  緊急地震速報:まさかの空振り?
  • 06:03  おはよう!チーム!チーム!RT @yahoonewstopics: 住金 被災で新日鉄に支援要請 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/steel_companies/ #yjfc_steel_companies
  • 08:51  V6イノッチ、いらないよ。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 08:56  先手!先手!RT 浜岡原発:高さ12メートル超の防波壁、新設へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/XkaiWXz via @mainichijpnews
  • 09:00  よしよし!RT @mainichijpedit: 福島第1原発4号機の炎は見えなくなったことを東電が確認しました。 http://t.co/kWqWljI 再ツイートします。
  • 09:06  ありがとうございます!どちらかというと絶好調です!RT @koh0358: ケンさん今日も頑張って!!体調はだいじょーぶですか??RT @ogatatakeshi: よしよし!RT @mainichijpedit: 福島第1原発4号機の炎は見えなくなったことを東電が確認しました。
  • 09:07  パソコンを再起動するタイミングを見失っている数日間。一度、リブートした方が調子上がるよね?
  • 09:20  RT @FKSminpo: 福島県は避難所を回り、被ばくの有無を調べるスクリーニングを行っている。15日は県職員や保健師らの約30チームが福島工高(福島市)や会津大(会津若松市)など13カ所を回った。16日以降はチームを増やす。 #save_fukushima #fks ...
  • 09:26  ボランティアのあり方について話をしていますが、メディア先行でやらない方が良いです。今のところボランティアを迎えたとしても余計に食料難になっちゃうわけです。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 09:30  さすが、ボランティアコーディネーターのコメント:「被災地に入るのはやめてほしい」賛成。向かうためのエネルギーを集約すべき時です。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 09:31  しかし、タレントコメンテーターに理解させるのに時間がかかっているので、アナウンサーの番組に変更しましょう。イノッチは4月からよろしく! ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 09:34  よし!RT @mainichijpedit: 東北電力は当初予定していた計画停電を午前中は中止しました。 http://t.co/I8x2di9
  • 09:38  そうなんだよ!東北同士の連絡が取りにくいのよ。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 09:39  福島第1原発から現在地までの距離や計画停電情報をiPhoneやドコモの携帯電話で測定して表示するサイト - GIGAZINE http://t.co/qOTf6aV
  • 09:48  福島第一原発からの距離をGPSで一発表示⇒ http://t.co/0WRmZxu
  • 10:12  え、えーーーー!災害地で活躍間違いないのに。いまさら初期型買うか。 RT @mainichijpedit: アップルはiPad2の日本での発売を延期しました。 http://t.co/rqtOYu1
  • 10:21  僕が代理店になって大活用する計画だったのに。でも、昨日、福島県SoftBankショップに行って来てみたらもともとSBショップで2を販売する話はなかった。RT @aya_nakagawa: iPad2の延期、かなしい。絶対この災害時に上手に活用する人がいると思うんだけどなぁ。
  • 10:21  RT @itokenstein: 福島第一4号機で、昨日に続いて本日も失火、今は火は見えず白煙。昨日と同様の展開が事前にシミュレート出来ると思います。公開情報(各地の線量計など含め)に注意しつつ、冷静に判断、的確に行動して、個人の安全確保と、救助や被災地対策などが円滑に進 ...
  • 10:28  iPad1の時は福島県内ではヨドバシ郡山店1社限定。今のところは災害地への販売網はないね。RT @aya_nakagawa: がーん。RT @ogatatakeshi: 昨日、福島県SoftBankショップに行って来てみたらもともとSBショップで2を販売する話はなかった。
  • 10:32  東京電力の会見。注目!! ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 10:37  RT @itokenstein: 東京電力の会見 消防は福島県の「富岡消防」に依頼。8時14分正門到着など。 どういう可能性があるか?との質問に「可能性では答えられない」というのは、職務に照らしてとても誠実な受け答えです。生命に危険のあるエリアに職員を目視のため派遣は出来 ...
  • 11:16  枝野さん、がんばろう! ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 11:17  枝野;「燃料不足が深刻。買い占めなどしないように。」僕も賛成。優先順位は枝野さんが舵取りしてください。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 11:19  枝野:本日10時頃から、ミリシーベルトに単位があがってしまった。一次的に退避している。10:54現在、数値は下がり始めている。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 11:26  枝野さん、人柄、超いいんだろうな。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 11:28  枝野万歳!的確な指南 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 11:29  RT @kenichiromogi: 枝野さん偉い「世の中のあらゆることについて可能性がゼロということは言えない」。これが科学的、論理的思考。
  • 11:29  なんとか取材陣の成長を願いたいです。RT @kenichiromogi: 枝野さん偉い「世の中のあらゆることについて可能性がゼロということは言えない」。これが科学的、論理的思考。
  • 11:31  RT @daily_cult: 遅くなりました。3/16 11:27 東京葛飾区 0.10μSv/h前後。正常です。0.10 microSv/h normal in Katsushika Tokyo. #Jp_geiger #r_dan
  • 12:01  白河市本町/中町、通水確認!やったーーーーー!
  • 12:06  しかし、濁ってた。RT @gekihana: やったーー!! RT @ogatatakeshi: 白河市本町/中町、通水確認!やったーーーーー!
  • 12:14  水が出る幸せ。プライスレス。
  • 12:18  まぁまぁ。半透明。RT @laughingmm: きれいになった??RT @ogatatakeshi: 水が出る幸せ。プライスレス。
  • 12:19  通水記念ポイント10倍やりたいのですが。。。RT @nakayamashinya: 祝! RT @ogatatakeshi 白河市本町/中町、通水確認!やったーーーーー!
  • 12:21  震災以来、初めてコーヒーカップを洗える幸せ。(Ver.楽天2004)
  • 12:22  ヤバイ!自分も良いコピーをどんどん作らないと。RT @nakayamashinya: RT @msgr_g 奪いあえばまだ足りず、分けあえば少しあまる
  • 12:24  といっている間に、緊急地震速報
  • 12:24  RT @NHK_PR: 緊急地震速報です。強い揺れに警戒して下さい。茨城、福島、栃木、埼玉、千葉です。
  • 12:32  岡村太郎さんのように詩集として出版したいのですが、記録係のめーきょーさんがイマイチ振るいません。RT @laughingmm: 同意!RT @nakayamashinya: ここ数日のKENさんの一言一言が、名コピーです。
  • 12:40  通水も自然治癒はないわけで、外は雨模様どころか雪模様。復興ははじまってるんだよね。
  • 12:42  ググって名言探します!RT @koh0358: なんかね、悟りだよね。困難な状況が何かを発動させた感じ。RT @nakayamashinya: ここ数日のKENさんの一言一言が、名コピーです。 RT @ogatatakeshi ヤバイ!自分も良いコピーをどんどん作らないと。
  • 12:52  来るよ。
  • 12:53  福島も大きいです。3というところです。(福島県白河市)RT @nobi: 緊急地震速報:茨城、千葉/Ibaraki chiba
  • 12:57  RT @laughingmm: 東京、すごくゆれいています。千葉県東方沖 最大震度6弱
  • 13:12  よし!いいぞ!いいぞ!RT @nikkeionline: 小中学校で授業再開 青森・八戸、子どもたちに笑顔 http://s.nikkei.com/fMVvMC
  • 13:15  今も大きな地震が来ています。福島県白河市
  • 13:23  風には注意です。RT @laughingmm: 東京葛飾区 風が、うなって吹いています。家がゆれるくらい。
  • 13:24  さらに3000人って、難しいぞ。RT @laughingmm: けんさんのツイートは、きっとみんなが元気になるから、お店のIDと連動してほしいな。なるべくたくさんの人に届くように。RT @ogatatakeshi: 岡村太郎さんのように詩集として出版したいのですが、
  • 13:37  灯油がガソリンを探しているうちに、医療の深刻な受け入れ先になってくると思うな。先手を打ちたいところ。
  • 13:38  Botかぁ。この事態でうまくいくかな。。。RT @laughingmm: ぜんぜん、イケると思います〜♪ 1時間ごとに流れてきてたアイコン見えなくなって みんな寂しがってるよ。RT @ogatatakeshi: さらに3000人って、難しいぞ。
  • 13:41  フランスにとっても、日本は大きな希望なわけですよね。そりゃそうだ。乗り越えて見せてあげよう! ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 13:49  NTTドコモ、ついに発信規制。東京もなので、節電と同じようにみんなで強力しましょう! ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 13:57  福島県白河市では数十分も続いている余震のような揺れをしていますが、強い風が吹いています。風にも注意しなければいけないです。
  • 14:18  ポケットWifiは強いなぁ。そもそも、電気入らなかったら寒い訳だから、冷蔵庫はあまり重要じゃないね。RT @nakayamashinya: ただいま計画停電中@鎌倉。 でも、昼間なので明るいし、暖房入れない生活にも慣れたので、実質、テレビと冷蔵庫が消えただけ。
  • 14:20  「油が足りない!」という報道をしすぎるから、足りているところで買い占めが発生することに気がついて欲しいな。東北では全地域で手に入らないよ。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 14:23  Yes!!ガンガン通常勤務お願いします!RT @msgr_g: @ogatatakeshi なによりです!楽天としても今色々と大変な状況ですが、店舗様と共に日本を元気にしていくべく、まずは通常勤務できる支社から頑張っていきます!
  • 14:27  RT @googlejapan: 東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 静岡県 山梨県 栃木県 群馬県 茨城県計画停電Google マップで。住所や郵便番号で検索できます。 http://goo.gl/7p7lm
  • 14:38  未来を復興している株式会社!RT @akiranagao: 娘たちは避難所(富士市)で楽しく遊んでいるとのこと。娘たちの未来を守るためにも、やれることをがりがりとやるぞ。 http://plixi.com/p/84350990
  • 14:39  RT @y_takefield: 東北のバスケも粘り強い。誇れ東北人! RT @ginco_silver 青森の母から電話。「東京の方が殺伐としてるんでねが?東北の人は皆辛抱強くて、お互い気遣ってやってるんだはんで。あんた達も頑張りへ!」その通りです。世界で賞賛された美徳 ...
  • 14:42  タッチされたい!RT @kjoywow: こういう報道が、いいね
  • 15:35  RT @masason: 現在、日本は歴史上最大の危機に瀕している。東電や政府の方々は、対応が後手に廻らない様にお願いしたい。 too little, too late これが日本の一般的ミスの共通点だ。 今回は、場合によっては千万人単位の人命がかかっている。
  • 15:44  今後の発注単位や納品などについてドンドン知らせてくれる取引先が一部ありますが、もう少しだけバードビューしてみてね!
  • 15:46  で、即反応してしまうのはテレビと新聞がすべてのメディアの人たち。つまり、お年寄り。その連鎖を仕分けしてあげましょう!RT @laughingmm: 昨日の読売新聞もひどかった。RT @koh0358: メディアが「伝えたい事」と「本当に伝えなきゃいけない事」の線引き。
  • 15:51  チェーンメールの動力も、インターネット未満iモード以上の人々だと思う。情報の可視化がなされていないと危険!RT @koh0358: 都内のdocomoにはガラケーからスマートフォンに変えようと相談にきている年配の方が多いのに。RT @laughingmm:
  • 15:58  もともとPCの画面を1日中見て仕事をしていたので、今、福島県にいてもスタイルは変わりませんが、取捨選択スキルが磨かれている感じ。今の自分は情報フィルタリングが使命かも!
  • 16:07  「目標」も見えてきたので、あとは「達成」するだけです。つまり、ジャイアントキリングするのみ!秘策で勝負します。(「着想」)RT @nakayamashinya: KENさん、「収集」と「戦略(選択と切り捨て)」の強み、フルに発揮中! RT @ogatatakeshi
  • 16:11  3号機に集中!ヘリから水をかけます。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 16:15  いろんなものがクラウド化されて、SNSがネット社会の主役を奪取した今、ほんとうに、それはちょうどいい!間に合った!
  • 16:16  第一原子力発電所正門付近、断続的に10ミリシーベルト。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 16:17  へなちょこだから。RT @clitto1: 首相や官房長官のときは名乗ってから質問してたのに、なんで態度がコロッと変わるんだろう
  • 16:36  陛下からのメッセージは『希望』『復興』 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 16:48  今日、通水されて、水が出るのに水を買い占める行動が理解できないと感じてます。今出ている水をとっておけば良いだけよ!
  • 17:12  昨日までの焦点:いかに冷やすか。今日の焦点:使用済みの核 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 17:13  昨日までの焦点:いかに冷やすか。今日の焦点:使用済みの核燃料のプールをどうするのか。炉の中に入っていない。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 17:25  福島県白河市 まさかの、積雪&吹雪。幸い電気はある!まだ、心配ありませんよ。
  • 17:48  「真冬並の寒さ」というニュースも、通常通りの声のテンションで伝えている配慮に脱帽ですね。絶望感を抱かないですよね。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 18:00  ただちに人体に影響なし。だから、慌てる必要ないんだよ! ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 18:04  僕と枝野幹事長のコメント:福島県にも物資が届いてない事が報告されている。全部危険だと思われている。残念。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 18:11  まずいまずい。ヘリ作業断念。冷えるのを待つしかない。超極寒 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 18:14  この人、白髪ふえたよなー。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 18:15  垂直の数値ですから特別ですよ。地上とは違いますし、風にながれて散らされています。RT @minorumukaiya: ヘリの消火は中止ですか。その前の空中の測定が作業に危険ということは実際の数値が本当にどうなっているのか情報が少なすぎますね。
  • 18:17  RT @takapon_jp: 素晴らしい!しかし福島市の数値は結構厳しいところまできつつあるような。。。 QT @narusase @takapon_jp 福島県放射線モニタリング情報 → http://cache.iijgio.com/ こちらにキャッシュが
  • 18:18  【給水箇所】 ?白河駅前(ヲガタ楽器店向かい駅前東公園) 24時間利用可能 ?中田(総合運動公園) 24時間利用可能 ?新白河(高山西公園) 24時間利用可能 ?大信庁舎 24時間利用可能 ?東地域(浄水場・公民館) 24時間利用可能
  • 18:33  原発を冷やすために仕方ないんですよ!!予定通り。RT @koh0358: 明日朝の最低気温、東京でも−3℃だって(´Д` ) こんな時に今年1番の寒さがやってくるのか。
  • 18:38  今回、読売はデマ多いです。全然ダメです。RT @ikedanob: 読売までデマを流すのはやめてほしい RT @akikom: 放射線関係の作業者の発言とは思えませんね。RT: @masanork:原発作業員の恐怖証言 http://htn.to/gmVayW
  • 18:55  今回のホリエモンはものすごい活躍してるんだよね。寝ずにやってる。すごいぞ!いいぞ!RT 堀江貴文「不治の病」 http://amba.to/hDcUTW
  • 18:58  明日は真冬並みの空気が一気に西に強めに吹きまくる。最高!これで冷却のめどが立ってきたよ!Cool Japan!!
  • 19:01  RT @takeshi_kato: NHKとグーグルが連携!こういう動きはドンドンと進んでほしいですね。「NHKとグーグルが安否情報を共有--相互で安否検索が可能に」 http://ow.ly/4fuD0
  • 19:08  福島県佐藤雄平知事なう。お会いしたことお話したことありますよ! ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 19:09  まずいですね。ちょっとパニックしているコメントだな。ちょっと、知事落ち着いてよ。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 19:13  誘致した税金の恩恵も受けていた訳で、一緒に取り組むしかないですよ。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 19:15  切実に訴えると、不安を与えるは隣り合わせ。ワンランク上のプレゼンを求めます。RT @naofumi_okada: @ogatatakeshi 同感です。リーダは非常時でも表面的にはのんきに見えるぐらいがちょうど良いですね。
  • 19:16  使用済み核燃料は3年間冷やさなければいけない。4号機は半年。冷やすしかない。極寒ウェルカム! ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 19:26  そうそう。国家の中枢に将棋の羽生善治さんを送り込みたいな。大活躍すると思う。RT @koh0358: この状況下で大事なのは「何をするか」だけではなく、その行動が今は「どう見えて」「どんな影響を及ぼすのか?」という未来ストーリーも描かないといけない。
  • 19:30  相変わらずの上杉隆。全然ビジョナリーじゃない。RT @yoshiyukitanaka: 上杉隆さん「節電を呼びかけてから、それでも不足したときに、計画停電に入るべきでは」from TOKYO FM http://radiko.jp/ @uesugitakashi
  • 19:33  被災地で新しい命!こういうニュースが一番求められてますよ!ナイスNHK! ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 19:36  未来の扉、開いたね。RT @aya_nakagawa: 涙が。。。おめでとうございます。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 20:00  みんなで原発を勉強しましょう!特集がはじまります。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 20:15  チェルノブイリと根本的に違う:チェルノブイリは、「冷やす機能がなかった」「止めるシステムがなかった」。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 20:25  いえいえ、どういたしまして。僕も結構詳しくなってますよ。RT @s_sati: NHK原発特集、解説がめちゃめちゃわかりやすい。何が原因で、何が起きてて、どういう対策が必要で、心配しなくていいことが、すごくよくわかった。ありがとうございます。
  • 20:34  多くは、歯医者さんに「虫歯のレントゲンを」といわれて、パニックになっている感じですね。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 20:38  ミリシーベルト単位に統一して伝えればいいのに。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 20:40  僕ら、ギガとかテラしかわからないしね。あ、ラテも知ってる!RT @koh0358: そうなんだよね。マイクロなんじゃらなんて聞き慣れない単位じゃなく、わかりやすい単位で話せば何割かはパニクらないのに、と思う。RT 虫歯のレントゲンを」といわれて、パニックになっている感じですね。
  • 20:49  RT @FKSminpo: 【避難所】白河=中央体育館、社会福祉協議会(白寿園)、大信環境改善センター   #save_fukushima #fksminpo #jishin
  • 20:57  間違いないよ。デジタルデバイドがあったら、直接教えてあげればいいし。RT @koh0358: SNSスマートデバイスがこれからの世界の様相を変える。奇しくも今回の大震災がそれを証明する一つの事例になったのは間違いない。
  • 21:00  RT @copy_writter: 「停電なう」より 「節電なう」が増えますように。 (Twitterで誰かがつぶやいてた言葉)
  • 21:06  RT @FKSminpo: 【郵便】16日現在、福島県南相馬、田村、富岡、双葉、浪江、広野、楢葉、大熊、川内、葛尾、飯舘の11市町村内の郵便局はすべて営業を休止している。 #jishin #fksminpo #save_fukushima
  • 21:21  了解!RT @laughingmm: 東京葛飾区 しんしんと冷えてきました。1月みたい。どうか、原発も冷えてください。
  • 21:27  確かに心配だ。RT @msgr_g: ただでさえ、給与少なかったのに大丈夫だろうか、、、RT @skoooop ますますファンが増えそうね。 KARA、新曲の利益全額寄付へ 3枚目シングル(03/16 19:07)http://j.mp/gamcXN
  • 21:29  放射線量を抑えるために宇宙服などでの作業はできないのでしょうか? ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 21:37  マジで映画にヒントがあるかもしれないですよね。もちろん、ハッピーエンドまで完全コピー。RT @yimaishi: 同感! RT @ogatatakeshi: 放射線量を抑えるために宇宙服などでの作業はできないのでしょうか?
  • 21:40  もう、水道水を何かに詰めて売ってしまえ!買っちゃうかもよ。RT @yuko2003: ホントにそう思う!水出るじゃん!!! RT @hacching: まじで福岡県民買い占めやめようよーー水とかも買い占めされてるらしいじゃん!
  • 21:48  行列は「ひとけ」でるね。RT @yuko2003: パニック起こした人から買うな。RT @ogatatakeshi: もう、水道水を何かに詰めて売ってしまえ!買っちゃうかもよ。RT @yuko2003: ホントにそう思う!水出るじゃん!!! RT @hacching:
  • 21:50  通水したというのに、なんとなく、ただなんとなく、トイレを我慢してしまう3月16日。
  • 21:52  たらればは、言わなくてよいのだ。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 21:56  「油」の次は「薬」だな。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 21:58  小学校の卒業のニュースは何度見ても良い! ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 21:59  あ、あぁぁぁぁ、あ、あぁ、あああ、あぁぁぁ。RT @laughingmm: 早くスッキリしてつかあさい。RT @ogatatakeshi: 通水したというのに、なんとなく、ただなんとなく、トイレを我慢してしまう3月16日。
  • 22:21  解釈に混乱する見出しにしないで欲しいです。RT @yahoonewstopics: 福島で400倍 影響ないレベル http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fukushima_nuclear_threat/
  • 22:26  よしよし!ありがとう!RT @nikkeionline: 福島第1原発4号機、機動隊が放水車で冷却へ http://s.nikkei.com/dUbxpo
  • 22:32  RT @WSJJapan: 【オピニオン】原発の行方、日本の行方〔無料〕 http://on.wsj.com/gQ7Vp7
  • 22:33  仙台避難所の炊き出し。海外支援のパキスタン人が振る舞うカレー。最高。 ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 22:38  これだ!これ!これ!RT @shinjon: 分り易い!これ重要だ!RT @art_bomb: 支援RT @Melodiverse: みんなで確認しよう! http://twitpic.com/49zcwy
  • 22:41  だよね。揺れたよね。福島も揺れました。RT @laughingmm: 千葉県北東部 最大震度4 東京葛飾区、体感3くらい揺れました。
  • 22:49  最近よく入ってしまう、NHKのADの声。みんなでやっている感じがして凄くいい! ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  • 22:53  RT @m78_ultraman: 【ぜんこくのおともだちへ】じしんがつづいてこわいかもしれないけれど、おとうさんやおかあさん、まわりのおとなのひとのいうことをきいていれば、だいじょうぶ。きみのことは、ぼくや、みんながまもるよ。きょうはゆっくりおやすみ。
  • 22:56  水はもうちょいです。水道局のおかげです。RT @appiyoshida: 水早く安定するといいね。あとちょっと“@ogatatakeshi今日は、中町・本町近辺OKになりました。ただ、すぐに止まる予定。通水して漏れ(破裂)ているところを見つけるようです。まぁ、利にかなってます。”
  • 23:21  RT @hayano: 福島県http://www.pref.fukushima.jp/j/
  • 23:29  RT @FKSminpo: 【運送】ヤマト運輸・佐川急便=福島県内全域ですべての取り扱い荷物の集荷、配達を停止している #save_fukushima #fksminpo #jishin
  • 23:45  RT @koh0358: 東北地方太平洋沖地震のチャリティーTeeスタートしました。 利益の全てを義援金として赤十字団体を通して送ります。『全ては未来の笑顔の為に。for everyone's smile ?』まずは出来る事から始めます。http://bit.ly/fd9Eu5
  • 23:57  RT @FKSminpo: 福島県は16日、被ばくの有無を調べるスクリーニングの常設施設を8カ所に=男女共生センター(二本松)郡山総合体育館(郡山)田村市総合体育館、県南保健福祉事務所(白河)…続)#jishin #fksminpo #save_fukushima

Powered by twtr2src