Wed, Apr 06

  • 00:22  まずは、モニタリング強化だね。RT @nakayamashinya: 許容範囲は何分くらい? RT @shinobu79 すぐにやります!というのが7〜8時間後だという人に何をお願いすれば良いやら。。。残念だ。
  • 11:08  RT @AkiraNagao: 【お誘い】『石巻・女川・南三陸で見てきたこと・感じたことを写真と共に報告する会』を行ないます。4月7日(木)19時より下北沢・北沢タウンホール12階。特に学生の皆さんお待ちしております。(会場代を参加者で頭割りさせて頂きます。) 申込等は必 ...
  • 12:11  Amazonからのメールでアルマゲドンディープ・インパクトとインディペンデンス・デイのDVDをすすめられた。
  • 15:31  年間1ミリやめて20ミリにしない?ってちょっと!ちょっと!上方修正し続ければ、ずっと安全を維持か。RT 年間の被曝限度量、引き上げを検討 原子力安全委 http://t.asahi.com/1xzc
  • 19:04  RT @RocketNews24: 「そのまんま」と書いて投票すると石原と東国原のどっちに投票される? http://goo.gl/JTZR2
  • 20:36  終わりがけに気がついた?RT @46yazawa: 4月6日、今日は46(シロー)の日ですよ。今からでも遅くはない、全国のシローさん、お隣のシローさん、お近くのシローさん、岸辺シローさん、あの人もシローさんなどなど、シローさんを見かけたらぜひ「おめでとう!」って
  • 21:25  来月のゴローの日も楽しみだね。知り合い一人もいないけど。RT @46yazawa: 20時からが勝負ですよ。RT @ogatatakeshi: 終わりがけに気がついた?RT @46yazawa: 4月6日、今日は46(シロー)の日ですよ。
  • 21:33  あれから、アクセスしてないね。GoogleFinderで調べてみる。RT @46yazawa: しょーがないからタローでもからかっときますか。RT @ogatatakeshi: 来月のゴローの日も楽しみだね。知り合い一人もいないけど。
  • 21:40  生体というより、メガネの金属反応で。RT @46yazawa: 生体反応も探知できるんですか?RT @ogatatakeshi: あれから、アクセスしてないね。GoogleFinderで調べてみる。
  • 22:56  今日は大きいね。何度も。

Powered by twtr2src