Sun, Apr 24

  • 00:10  長渕かよ!RT @laughingmm: ましゃの新曲 「家族になろうよ
  • 00:16  やるなー、アミューズ。RT @laughingmm: ゼクシィのCMソングだった。RT @laughingmm: 「乾杯」を、意識して?作った結婚式ソングだ。RT @ogatatakeshi: 長渕かよ!RT @laughingmm: ましゃの新曲 「家族になろうよ
  • 00:47  やっちゃえばいいじゃん。RT @laughingmm: 「100年経っても好きでいてね」とか、言っちゃうくらいの こころもちに戻ってみたい。
  • 01:00  数えれば、まあ、そうだね。RT @laughingmm: いまはね、10年くらいで、いいや。RT @laughingmm: 「100年経っても好きでいてね」とか、言っちゃうくらいの こころもちに戻ってみたい。
  • 01:24  そうなると、取り合えず単年でよくない?RT @laughingmm: 10年くらいでちょうどいいよね。それでも長いけど、、RT @ogatatakeshi: 数えれば、@いまはね、10年くらいで、いいや。RT @laughingmm: 「100年経っても好きでいてね」とか、
  • 11:01  東へ、東へ。
  • 12:13  いわきなう。
  • 15:05  いわきのリーダー、吉田憲一君です。
  • 19:21  DASH村の特集が、なかなか良い報道番組になってる。
  • 20:44  たしかに、無敵ゼビウスつまんなかったなー。なんでもコンティニューがあれば、チャンスはある。RT @AkiraNagao: 簡単な問題を解くのはつまらない。弱い相手と試合うのもつまらない。「無敵」のマリオとゼビウスもつまらない。傷つかないのはつまらない。
  • 20:50  えー、くるの?
  • 20:51  会津
  • 20:52  いや、来なかった。
  • 20:53  揺れませんでした。RT @urayu0402: 緊急地震速報がテレビであったのですが、大丈夫ですか?

Powered by twtr2src