Wed, Apr 27

  • 11:06  日経新聞リリースだから決まりだね。RT アップル「iPad2」、あす日本でも発売 http://ht.ly/4HHlh
  • 13:46  50代の女性とは・・・。RT Reading:NHKニュース 女性作業員 限度3倍の被ばく http://nhk.jp/N3vP6XMt
  • 13:51  カモン!RT @nasubi79: 葛西到着!今からトラック部隊と合流して、福島県飯坂温泉に向かいます。
  • 13:52  よろしくお願いします。RT @nasubi79: 歌いながら福島県に入ります!@ogatatakeshi: カモン!RT @nasubi79: 葛西到着!今からトラック部隊と合流して、福島県飯坂温泉に向かいます。”
  • 16:09  来ませんでした。
  • 16:25  最近は33%くらいです。RT @kanitaro: ある程度は当たりますか?RT @ogatatakeshi: 来ませんでした。 http://bit.ly/h2lwBW
  • 22:33  了解しました。明日、Ustreamにて『社長なう!』を発信します。RT @zootie_asano: 本日より社長が福島入りいたしました。沢山のみなさんと一緒に炊き出しをお手伝いするとのことです。
  • 22:47  やりましょう。RT @zootie_asano: キャメラマン、よろしくでっす RT @ogatatakeshi: 了解しました。RT @zootie_asano: 本日より社長が福島入りいたしました。沢山のみなさんと一緒に炊き出しをお手伝いするとのことです。
  • 23:01  マジ?RT @nhk_kabun: ソニーのネットワーク侵入の発端は今年1月、PS3脆弱性を公表した米男性をソニーが提訴したことが発端といわれています。ウィキリークス擁護で知られるグループ、アノニマスが攻撃声明を出していましたが今回の犯行への関与は否定しており、
  • 23:43  明日、よろしくです!RT @nasubi79: 待ってます!RT @koh0358: 山屋さん、あした気をつけてー!現地で会いましょう!RT @kutulead: はい、同じく、RT @koh0358 うん。がんばります!RT @zootie_asano:
  • 23:48  だいたい、予定はそうやって決まっていくものだよね。RT @nasubi79: 明日泊まってくださいね!RT @ogatatakeshi: 明日、よろしくです!RT @nasubi79: 待ってます!RT @koh0358: 山屋さん、あした気をつけてー!現地で会いましょう!
  • 23:54  お疲れ様です!今?実は福島県は広いのであります。RT @yimaishi: 今からでもいいですよ、待ってます。RT @nasubi79: 明日泊まってくださいね!RT @ogatatakeshi: 明日、よろしくです!RT @nasubi79: 待ってます!

Powered by twtr2src