Tue, May 03

  • 20:24  これはなかなかすごい!ガソリンは副産物になるみたい。 RT 「原発事故でガソリン余剰も」 http://yj.pn/u-SeU6 #yjfc_gasoline (ガソリン価格動向)
  • 20:27  正妹學園さんにターゲットにされているFacebookの友達多数。『正妹學園』って何?
  • 21:33  共通点は何だろう?RT @tomoten_ogaland: 私もどうも気になってました…色んな方がタグ付けされてますが、どうもスパムみたいですね・・中国の・・・RT @ogatatakeshi: 正妹學園さんにターゲットにされているFacebookの友達多数。『正妹學園』って何?
  • 22:54  標的の共通点は「下心」ということですね。RT @tomoten_ogaland: なんか、どうも色んな女性の写真が色んな名前でUPされていて、それに一回でもいいね!を押すとつけられちゃうみたいですねーこれもネット上で見つけたスパム情報なんで、本当かわかりませんが・・・
  • 22:57  揺れてるねぇ。

Powered by twtr2src