Fri, May 20

  • 01:42  このリアリティ、目を伏せないほうがよいですね。RT @nhk_horijun: 現在、総合テレビで「ネットワークでつくる放射能汚染地図」を再放送中です。ぜひ、ごらんください。
  • 09:21  COMPLEXを聴きながらの初夏のスクーター通勤が止められません。2曲目の途中で到着しちゃうけど。
  • 09:47  ちょっと、大きい規模ではありませんか?
  • 09:48  少し、幅の大きいGrooveでした。関東っぽいですね。
  • 09:49  騙しきれないものですね。RT @koh0358: ある意味後者。じつは。RT @ogatatakeshi: @46yazawa 46凄い時間のレス。夜更かしなら、まだ若い。早起きなら、年取ってきてる。
  • 10:59  「夜更かしなら若い」という発言をお詫びして訂正します。RT @laughingmm: 似てる人はっけん。RT @koh0358: ある意味早寝からの早起きからの、また寝るという、パターンの日だったのでしょう。RT @46yazawa 46凄い時間のレス。夜更かしなら、まだ若い
  • 15:25  私も申し込んだのですが、はずれてしまいました。RT @kosakayuji2010: 今日は夕方から、ジャパネットたかたの高田社長による講演を聴きに行く。テーマは「テレビ通販の現場から見た3.11後の消費」。実に興味深いテーマをそもそも興味深い方が語るという、興味津々の内容。
  • 16:29  まずい揺れ方が続いてます。
  • 17:46  おーーい。なにやってんのよーーー。RT @i_jijicom_eqa: 海水通す配管に損傷=浜岡原発5号機トラブル−中部電力 http://bit.ly/kTZHGp #jishin #jisin
  • 22:00  RT @ezotanupon: 福島県 相馬市の避難所に孫社長のはからいでiPadが数台置かれ、FaceTimeを使った心理士による心のケアなどに使われていますが、先日SMAPのメンバーとFaceTimeで繋ぎ、避難所の子供たちと会話してくれました。すごく気さくにSMAP ...
  • 23:30  なぜにソニーばかり? RT So-net、ポイントサービスで不正利用発覚 第三者が会員なりすまし - ITmedia ニュース http://t.co/uEisbDC

Powered by twtr2src