Thu, Jun 02

  • 00:15  逆に追い出す?斬新。RT @nhk_horijun: 1日夜、内閣不信任決議案の可決に自信を示した民主党の小沢代表は「民主党が掲げてきた旗を放棄したのは、菅総理大臣はじめとする方々だ。我々が本来の民主党の議員だと思っている」と述べ、離党する考えはないことを強調した。
  • 09:06  スーパークールビズ導入には賛成なんだけど、昨日から寒すぎてそれどころではない。
  • 12:25  退陣はどうでもいいですが、その「めど」がいつ頃なのかが問題。RT @nhk_news: 首相 震災・原発めどつけ退陣 http://nhk.jp/N3vz5ZI0 #nhk_news
  • 12:32  これは、一番正しい情報が伝わりにくい見出しですね。RT @asahi_fukushima: 首相、辞任を表明 「一定の役割果たせた段階で」 http://t.asahi.com/2pg3
  • 12:35  みんなダジャレに走ってるな−。RT 「小鳩新党」構想 邦夫氏動く http://yj.pn/aCxYcu #yjfc_party (政党の合流・分裂)
  • 15:29  「辞めない」と言うと辞めさせる力が加速し、「辞める」と言うと辞めさせない力が働く不思議な方程式。あーー、今日も国会議員の皆さんは遊んで1日終わっちゃいましたね。
  • 15:31  RT @Asahi_Shakai: 福島県双葉町が役場ごと避難している埼玉県加須市の旧騎西高校。最近足りない物資は500mlペットボトルのお茶とのことです。以前は支援物資として入ってきたものの、最近はなくなり町で買い足している状況。歯磨き粉やトイレの掃除用品も不足している ...
  • 16:50  世界的にはデバイスの革命が引き金でしたが、日本では奇しくも震災が決定的な後押しをしましたね。RT @koh0358: もうソーシャルの流れは止められない。状況といい、デバイスといい、全ての流れがソーシャルに向いている。

Powered by twtr2src