Mon, Jun 06

  • 00:03  3バックはあまりスキじゃないなー。4バックので、長友を入れて、結果3バックが一番いい。どうせ、前に出たいんだし。だからといって、長友MF起用は、やりすぎ。
  • 12:52  EXPOの入場引換券を手に入れました。
  • 21:17  NHKニュース9にて。レベル7となった算出の二倍であることがわかったらしい。さらに、倍。クイズダービーが、懐かしいな。
  • 21:20  最近のNHKは、スクープのようなネタが満載なんだけど、これでも調整されているのかな?
  • 23:18  RT @tiny2meg: 石巻に住む、臨月の妊婦さんと繋がりました。被災地のために動き回る方々と比べてフットワークの良くない私だけど、そんな私でも、必要な人と人を繋ぐことだけはできたみたい。彼女が少しでも安心安全な中、出産ができますように。

Powered by twtr2src