Wed, Aug 10

  • 19:29  知らない人が君が代を唄いましたが、芳しくなかったです。
  • 19:34  下手だねー。だれ?RT @clitto1: 君が代歌ったの誰?
  • 19:37  遅いっすよ。RT @sergio_echigo: スタメンが発表されたね。メンバーはアジアカップの際と長友以外変わらないね。やはりW杯予選もこのメンバーが主体になるんだね。
  • 19:44  そう言えば、長友休みか。
  • 19:55  本田、香川がキレキレです。
  • 20:07  香川、うますぎる!
  • 20:10  ハイライトさっき終わりました。RT @shinobu79: あ、文字で見たらゴール。。。
  • 20:11  なぜ、彼は慌てないんだろう?RT @clitto1: 香川うまいなー やっぱり。
  • 20:42  スター性。駒野の抜いちゃった感じも最高。
  • 20:44  FIFAランキングはだいたい当たっているっぽい。
  • 20:55  阿部呼ばれてたんだー。久しぶり。
  • 21:05  韓国シュートが浮きまくってラッキーなところもあるね。

Powered by twtr2src