Wed, Sep 07

  • 00:27  確かに、気合い勝負のときは彼は必要だ。RT @46yazawa: 松木じゃないと盛り上がらん!
  • 00:37  都並評価、一緒です。だからといって、松木が監督で上という訳ではないけど。RT @46yazawa: インテリぶってる都並が嫌いです。ダメ監督なのに。RT @ogatatakeshi: 確かに、気合い勝負のときは彼は必要だ。RT @46yazawa: 松木じゃないと盛り上がらん!
  • 00:59  ドローでよし、という空気が途中から蔓延してましたね。ウズベキスタン強い。RT @clitto1: うーん、まぁ勝点1でいいとするか。 清武いいね♪

Powered by twtr2src