Fri, Apr 02

  • 00:02  でた!ギャップ型めーきょー!RT @laughingmm: マイナスかけあわしてプラスにしてしまえ!「ACTION」で、一番好きな歌!!RT 完璧に見える人も、みな見えないところで青筋をたてて苦しんでいる。何かに向かい手を伸ばしもがいている。その姿、それこそがパーフェクトなライフ
  • 00:09  ああ!当時もそう聞いたかも!忘却曲線健在です。RT @nakayamashinya: 『海馬』に出てくる、「やりすぎた人が天才」理論と通じます。 RT @ogatatakeshi 三木谷理論、微差力に似てる。昔、誰かに聞いた事を思い出した。
  • 00:12  各県6名だね。全国の天気予報を集めた規模だと思う。RT @nakayamashinya: 私塾士300人で組織する「ファシリテーターファーム」をつくりたい。
  • 00:14  あるよ。RT @S_finder_BOT: <目標志向> この人には議事進行が明確になっていない会議が苦痛だ。だから、この人が会議に出席するときには、まえもって予定表を作成し、それに従って会議を進めることを心掛けるといい。
  • 00:24  PM組み合わせれば、なかなか良いチーム?だよね。RT @nakayamashinya: ストレングスファインダーで、「最上志向と回復志向」の両方がベスト5に入っている人に会ったことがないかも。
  • 00:28  個人内両立がpmなのかも!RT @laughingmm: 両立すると、ストレスで死んでしまいそうです(笑)RT @nakayamashinya ストレングスファインダーで、「最上志向と回復志向」の両方がベスト5に入っている人に会ったことがないかも。
  • 01:05  よくあるタイプに3つなう。RT @nakayamashinya: その組合せは多いですね!楽天の店長さんタイプでよく見かけるのは、最上志向、目標志向、未来志向、着想、戦略性、活発性、自我などなど。 RT @tomoten_ogaland
  • 01:23  ツイッターはメルマガ購読と動機がまったく違う。でも、メルマガ購読の実状はツイッターと似てる。
  • 01:26  何気にやっていた医龍をみて、TBPを思い出す。
  • 12:26  lady gagaのPVをはじめて見た。ポジショニングはMADONNAの暖めた場所だと思う。
  • 13:31  同意!RT @sharkvox: 私が彼女に心動かされないのはまさにそこです。→新しいものを理解しようとしないオヤジになってるのかなwwwRT @ogatatakeshi: lady gagaのPVをはじめて見た。ポジショニングはMADONNAの暖めた場所だと思う。
  • 13:35  とりそばをください。
  • 21:44  すごい!RT @laughingmm: ホントに すごい!!RT @hakutaka0321 千鳥ヶ淵の夜桜2! 見事だな!
  • 22:37  キュンと、来ました。ありがとうございました!明日も頑張れそうです。RT @taromatsuBOT: BOTじゃなくても、皆が「ほっと」するようにつぶやけたら良いねー。RT @ogatatakeshi いまだにBOTとしてつぶやいていないって、本当ですか?
  • 22:48  でも、7人しかみてないのは残念な話ですね。RT @laughingmm: さすが!と、思いました。昨日の写真のままだと効力が弱かったかもです(笑) RT @taromatsuBOT: BOTじゃなくても、皆が「ほっと」するようにつぶやけたら良いねー。
  • 22:50  週末は、お花見列島になるというニュース。まだ、つぼみもない。

Powered by twtr2src