Sat, Apr 03

  • 01:19  ナマラーの方が、凄くないですか? RT @nakayamashinya: さっきテレビで「カツマー」の話題をやっていたのを見ていて、ふと、「ナカヤマー」「がくちゃー」と着想。 うん、ないな。
  • 01:27  塾らーと指らーはありだね。RT @nakayamashinya: なまらスゴイ!だべ! RT @ogatatakeshi ナマラーの方が、凄くないですか? RT
  • 01:34  ミッキーandハルちゃん物語ですね。RT @laughingmm: そして、ルビコンと 龍馬伝
  • 01:50  まだ、見ていない証拠ですね。RT @laughingmm: 意味わからないですっ。酔ってきました。嘘です。しらふでも けんさんの思考プロセス不明です。RT @ogatatakeshi ミッキーandハルちゃん物語ですね。RT @laughingmm: そして、ルビコンと 龍馬伝
  • 01:57  ルビコンはキャスティングが、どことなく似てるよね。杉原さんがソックリでした。RT @laughingmm: う。。。眠くなってきたので たぶん 見ないで 寝てしまいそう>< RT @ogatatakeshi まだ、見ていない証拠ですね。
  • 16:24  2倍になったら、折れそうだね。すごい!RT @nakayamashinya: まんなかのがスカイツリー。だいぶ伸びてきました。この2倍くらいになるとか。
  • 17:59  お知らせです。RT @kahoku_shimpo: 東北楽天 6―10 ソフトバンク http://bit.ly/amOhqW 
  • 19:02  おお!!!これがうわさの上野の小島屋か!RT @laughingmm: なう!
  • 20:33  あっ、いいなぁ。永遠に食べ続けてしまいそう。RT @laughingmm: 剣先スルメげっと!RT @sharkvox: 凸ってますね〜!!RT おお!!!これがうわさの上野の小島屋か!RT @laughingmm: なう!
  • 22:45  おーーー!RT @shinobuokumura: 今日は飲むぞー。
  • 23:33  セッツァーですか!ノリノリですね。RT @shinobuokumura: BGMはストレイキャッツで。 RT @ogatatakeshi おーーー!RT @shinobuokumura: 今日は飲むぞー。
  • 23:35  今度、拷問体験してみます。RT @momii55: 大丈夫です^^ 1時間も食べていると、あごが痛くなって、拷問になります。  RT @ogatatakeshi: あっ、いいなぁ。永遠に食べ続けてしまいそう。RT @laughingmm: 剣先スルメげっと!

Powered by twtr2src