Sun, Apr 04

  • 01:16  どうしても、途中に出来ず夜中の読了。一番すごいことは、この本が定価1000円だという事だ。
  • 01:44  もう、レモンで来たのかと思った。RT @laughingmm: 今日は、久しぶりに リアル お買いもの。レモン部員なので レモンのお風呂に入って 寝ます。
  • 01:46  確かに盛りだくさん。武田鉄矢がいたグループだよね?RT @takao345: - いま、これ。こだけ入って たったの1500円!
  • 01:48  未読の本を整理したら大変な量だった。それでも増えていくので、何とか消化しないと。RT @laughingmm: みんな 本読むの早い よー。 私は、まず マインドマップから 覚えますっ!
  • 01:50  術後、お大事に。RT @46yazawa: うぃーす!深夜限定ナルシストエロシロー、ツーブロックバージョンです。おかずにしてください。RT @takao345 うんうん。みて見たい!つーぶろっく。ロックだ。RT @laughingmm: イメチェン だう。 画像変えて(笑)
  • 02:16  一時間前からやっていた模様なう。深夜ラジオ聞いてる場合じゃないですよ!RT @laughingmm: あわてて 録画 なう。 RT @ogatatakeshi NHK龍馬伝スペなう。
  • 11:07  写真を戻すなんて、まだ傷口痛むのかな? RT @46yazawa: アキラ君はすぐに飽きてアキアキしちゃうからアキラだね。風ちゃん理論でいくと。うん、子供はよく見ている。@AkiraNagao
  • 11:22  さすが、サンフランシスコ在住だ! RT @cal_organics: 今、iPADさわってみた。すごいけど、まだ機能的には改善点がみえる。
  • 11:30  限定というより、闇市レベル。みんな知らない。RT @46yazawa: 限定感出した方がアクセス数上がるって楽天の赤本に書いてあったので…@ogatatakeshi
  • 11:39  送られても、信者じゃないからな。 RT @46yazawa: そっか!IDとPASSはDMで送ればいいんだ。さすがケンさん。@ogatatakeshi
  • 13:15  混んでる。 (@ 那須ガーデンアウトレット) http://4sq.com/95UNJu
  • 13:45  Freshness Burger & The Beatles
  • 14:54  そうなの?ちなみに那須と発言するとBOTが、動きだす。RT @shinobuokumura: @ogatatakeshi ほー、那須でフレッシュネス。あ、韻踏んでる。久しく行ってないなぁ@以前の営業エリア。
  • 15:29  縄張り広いですね。 RT @laughingmm: 渋谷 なう
  • 18:08  加糖茶は福島県出身です。 RT @takao345: サウナに入っていたら、ブロンド髪の外人さんが入ってきて くしゃみをした、 ヘックシュ! 同じだった。
  • 21:34  空なう!じゃないですかぁ。RT @laughingmm: なう!

Powered by twtr2src