Tue, Apr 13

  • 01:00  もう一度見たかったカンブリア@ココイチ夫婦なう。やっぱりすごいエピソード。
  • 09:15  か、噛まないでしょ?RT @clitto1: ブレスケア買ってきた。。。これって噛んでいいんだよね?飲み込むわけじゃないよね(^^;
  • 20:10  なるほど、なかやまゆきえ派ということですね。一派なんですね。RT @AkiraNagao: がくちょは断然au派ですから。RT @ogatatakeshi: @AkiraNagao 先生!iphoneの良さは、意固地になってる、がくちょに教えてつかあさい。
  • 20:11  入力ミスでした。なかまゆきえ派ですね?RT @ogatatakeshi: なるほど、なかやまゆきえ派ということですね。一派なんですね。RT @AkiraNagao: がくちょは断然au派ですから。RT @ogatatakeshi:

Powered by twtr2src