Thu, Apr 22

  • 00:33  気分転換に教育テレビ坂本龍一スコラをみる。バッハ。音楽は歴史的背景から解釈すると楽しいな。
  • 01:33  旅行も確かにそうですね。RT @laughingmm: 私も録画これから見ます!旅行も歴史的背景を解釈してから観光すると、めちゃ楽しいです。RT @ogatatakeshi 気分転換に教育テレビ坂本龍一スコラをみる。バッハ。音楽は歴史的背景から解釈すると楽しいな。
  • 01:34  あっ! 僕はもう少し熟成させてみます。RT @momii55: やっと 破 回答した だう!
  • 09:09  昨日はポカポカ春の陽気だったのに、雪がまたふってます。
  • 10:48  BOTのサービスが、壊れているっぽい。いろんな部分で困るなー。
  • 12:04  AppleAdobe仲直りしてほしいなーーーー。 http://ow.ly/1Bx0q
  • 19:20  おいしそう!RT @laughingmm: ハンバーグと海老ふりゃー
  • 19:21  残念ながら抽選に漏れたので、見ます。アーカイブもされますか?RT @BBA_jp: 明日開催のBBAシンポジウム「国民の、ITによる、日本復活」は、UST配信を行います。残念ながら抽選にもれた方は、こちらをご覧ください。 http://ustre.am/ftzZ #bba423
  • 19:26  メルマガ状態。 RT @edynow 【キャンペーン】(23日16時まで24時間限定)edynowをフォローすると10名にEdy千円分をプレゼント!RTした方からも10名にEdy千円分をプレゼント! #edynowwa

Powered by twtr2src