Fri, Apr 23

  • 00:49  雪国まいたけ社長、すごい。思考が成功するベンチャーそのものだ!
  • 00:55  不可能に挑戦するのがポリシー。負荷をかけると幸せのハードルが下がる。
  • 00:58  ナッツで気分転換です。RT @superenergyboy: やばい・・・私塾が進まない・・・・私塾脳が装着できない・・・・やばい
  • 01:09  即決、ありがとうございます。RT @BBA_jp: アーカイブいたします RT @ogatatakeshi 残念ながら抽選に漏れたので、見ます。アーカイブもされますか?RT @BBA_jp: 明日開催のBBAシンポジウム「国民の、ITによる、日本復活」は、UST配信を行います
  • 01:46  どんな効果なのか、買っちゃいました。RT @superenergyboy: ナッツの効果が弱いデス ヤバイが眠いに変換し始めた 。RT やばい・・・私塾が進まない・・・・私塾脳が装着できない・・・・やばい
  • 14:19  でかけます。 (@ 新白河駅(JR東)) http://4sq.com/a83tL0
  • 15:47  あ、見られた!RT @laughingmm: 駅のホームに、ライダーベルトしてる人がいる。腰にはオモチャの銃二丁。あああ。。変身ポーズしてる(・・;)
  • 16:23  ついた。
  • 16:53  三木谷さんは早口なう。
  • 16:59  孫なう。
  • 17:10  孫さんの伝える力は、すごい。聞いている人に夢と希望と志をシェアしてる。
  • 17:46  孫さんによって、インフラの本来の意味と役割を再確認。
  • 17:57  次世代型産業構造へ。
  • 18:00  100年に一度の国家パラダイムシフト。
  • 18:38  孫終。
  • 20:55  銀座ナウ。
  • 23:36  本日の孫さん×三木谷さん。三木谷さんは情報と戦略を語り、孫さんは思想と志を語る。ステージがまるで違う。それが、確認できた。
  • 23:50  Ustreamで見れると思いますよ!RT @clitto1: そうなんだ。聴きたかった RT @ogatatakeshi: 本日の孫さん×三木谷さん。三木谷さんは情報と戦略を語り、孫さんは思想と志を語る。ステージがまるで違う。それが、確認できた。

Powered by twtr2src