Sat, Apr 24

  • 00:19  ハードル高いし、ギャップあるので、がんばります。RT @takao345: @ogatatakeshi なら、つぎは109なう!で。 ギャップが・・たまらない。
  • 09:30  みんなの笑顔を作るのが仕事です。RT @laughingmm: 高校生に笑われていましたよ!でも、けんさん、なかなか お似合いでした。トウッ!RT @ogatatakeshi: あ、見られた!RT @laughingmm: 駅のホームに、ライダーベルトしてる人がいる。
  • 14:37  なるほど!RT @superenergyboy: ポケットWifiiPhone活用中!ポケットWifiは他のEM機器より回線が遅いのと連続使用時バッテリーが・・・泣 次世代まで待った方が良いかも! RT @shinobuokumura ポケットWifiiPhone
  • 15:34  かっこいいネーミング!RT @cameoyaji: 青森のウゥブビジネスを加速する。 http://ff.im/-jkb1L
  • 15:35  ロッキー5。RT @nakayamashinya: 異業種に転職して、まわりから「この業界は簡単じゃないぜ」と言われてたのに活躍できちゃった、みたいな? RT @yadb アウェー勝利って何とも表現しがたい充実感ありますよねぇ。何て言えばいいんだろ、この感覚。
  • 21:34  マインドマップは習慣化がコツ。
  • 23:37  オヤジギャグも勉強してみます。RT @laughingmm: 褒めコメ:けんさんは、オヤジギャグじゃないギャグ(?)で笑わしてくれるところ、カッコイイです。これからも がんばってくださいっ!RT @ogatatakeshi みんなの笑顔を作るのが仕事です。
  • 23:38  かっこいいです。RT @masason: プレゼンってテクニックで演るもんじゃない。魂から語るもんだと思います。RT @iwaonakayama: 孫社長のプレゼンは盗みどころ満載です! http://ustre.am/:qRhe

Powered by twtr2src