Thu, May 06

  • 00:41  メディアではいじられるので、価値は維持できます。RT @46yazawa: 社会的には抹殺されるってことですね。RT @ogatatakeshi: 課題図書:徹底抗戦(ホリエモン)RT @46yazawa: 謹慎するので、当面の間、回答と指南は控えます。
  • 01:00  有罪芸人てアメトーークにブッキング完了。すさRT @46yazawa: 芸人のカテゴリーでいえばヨゴレってことですよね。RT @ogatatakeshi: メディアではいじられるので、価値は維持できます。RT @46yazawa: 社会的には抹殺されるってことですね。
  • 01:26  次はVシネマで。RT @46yazawa: マーシーとひな壇に座れるってことですね!RT @ogatatakeshi: 有罪芸人てアメトーークにブッキング完了。すさRT @46yazawa: 芸人のカテゴリーでいえばヨゴレってことですよね。
  • 17:44  僕の愛用している超便利なHootSuite。アメリカ時間でメンテナンスしてくれるので、日本の活動ど真ん中の時間に停止する。
  • 17:49  さよなら、トリトン。RT @nakayamashinya: 本日引越し。荷出しを終え、移動中。月島、5年間ありがとう。
  • 17:49  というか、今日引越しのスケジュールを入れるとは、なかなか、庶民離れしてる。RT @nakayamashinya: 本日引越し。荷出しを終え、移動中。月島、5年間ありがとう。
  • 18:35  持ち替える意味が不明です。RT @laughingmm: こないだフードコートのカード換金するの忘れた。「また来るからいいや」って思ってたけど、もう行かないよね(笑)RT @ogatatakeshi: さよなら、トリトン
  • 18:42  やりましょう。RT @AkiraNagao: がくちょ抜きでさよならトリトンの会、やろうかあ?RT @ogatatakeshi: 持ち替える意味が不明です。RT @laughingmm: こないだフードコートのカード換金するの忘れた。
  • 18:47  あの、ぷち仲特別室ですね。RT @AkiraNagao: あの隅の個室で、各自食べたいものを食べよう。RT @ogatatakeshi: やりましょう。RT @AkiraNagao: がくちょ抜きでさよならトリトンの会、やろうかあ?RT @laughingmm
  • 18:51  やりましょう。RT @laughingmm: くりてんさん 真に受けてはいけませぬ >< RT @clitto1: 楽しみにしてます! RT @laughingmm: 感動ムービー ・・・ RT @ogatatakeshi: カッコイイ!RT @takao345:...
  • 21:40  大仏に関するお題が出てくることは避けられません。RT @laughingmm: そう。がくちょが朝一で場所取りしてくれた「特別室」です。次回は「ひとけ」の演出でもっとらくちんに陣取りしようと計画していたのに、、、鎌倉へ。。
  • 22:40  「全部のPCでやることを1台のノートでこなそうとするから、PCが壊れる。→長持ちしない→コスト高」という言い訳でMacを買おうかと、ひとりプレゼン。しかし、会社で一番調子が良いPCは7万円のXPモデルだ!
  • 23:14  哲学的だ。RT @shinobu79: macを持つのに理由はいりません。RT @ogatatakeshi 「全部のPCでやることを1台のノートでこなそうとするから、PCが壊れる。→長持ちしない→コスト高」という言い訳でMacを買おうかと、ひとりプレゼン。
  • 23:17  ドンドン信者の勧誘なう。マウスはiPhoneのパネルの応用らしいよね。RT @takao345: YOU 買っちゃいなよ。 今、マウスもすごいよ! http://bit.ly/1AnxgT 。けどソフトとか全て買い直しなのでシーソーの傾きが..。でも、カッコイイ。
  • 23:19  マクドナルド戦略、さすがだな。RT @shinobu79: Macを持つってことは、生き方、そのものなのです。
  • 23:36  そいつでオタマMovie編集するべきだよ!RT @laughingmm: 放置してあるmacbook 使おうかな・・・(私も共通言語の必要性に負けた人)RT @shinobu79: Macを持つってことは、生き方、そのものなのです。
  • 23:57  生き方、そのものですね。RT @clitto1: 日曜のお昼はBigMacに決めてます。 RT @ogatatakeshi: マクドナルド戦略、さすがだな。RT @shinobu79: Macを持つってことは、生き方、そのものなのです。
  • 23:59  少数派。立ち上がれ林檎。RT @shinobu79: 残念ですね。ファイルサーバーとかで共有できません?ならクラウドですやはり。RT @takao345 壁、なんどもぶつかりっぱなしです。会社システムはやっぱりWinで作られているので、共有ファイルにすら今尚アクセスできません。

Powered by twtr2src