Fri, May 07

  • 00:03  僕には、今夜もやるべきことがあるんだ。自分が決めた道だから仕方ないんだ。
  • 00:05  投げ出さない覚悟はできてる。RT @shinobu79: かくも険しい道だとは。。。RT @ogatatakeshi 僕には、今夜もやるべきことがあるんだ。自分が決めた道だから仕方ないんだ。
  • 00:14  パワーが足りない。もう底が見えてきた。これは問題だ。
  • 00:31  すごい!全部中継して欲しい!RT @nakayamashinya: 楽天EXPOのゲスト講演では、石塚しのぶさん、福島正伸さんのほかに、楽天ドリームでお馴染みの小阪裕司さん、会計士の田中靖浩さんが登場します!
  • 01:13  購入者ならみんな気づいているけど、入ってると思う。RT @momii55: うちのナッツ、変な薬でも入ってたかな?:笑 RT @ogatatakeshi: パワーが足りない。もう底が見えてきた。これは問題だ。
  • 01:19  『iT革命』が起きているらしい。iPhoneTwitter革命。「iPhoneツイッターは、なぜ成功したのか」を、初の電子書籍で読んでみた。想像以上に、違和感がない。200ページくらいだと思うが、iPhoneだと600ページオーバー。でもページをめくる頻度も悪くない。
  • 17:45  「体格」と「体質」ということなんでしょうね。RT @CommerceDesign: 医者に脅されるレベルならまず痩せるべき(止血的)でしょうね。あとは気分でw(続く) RT @yumejitakeshi "痩せ"と"マッチョ"。優先順位をあえて付けるならどっちが先なんでしょう?
  • 17:47  やりましょう。RT @momii55: その仮設、一理ありますね! 僕はGコーンで加速がつく上に、ピスタを求めて、掘り返して行くTypeなので、7種は危険なんです。 RT @ogatatakeshi 7種にしてピスタチオという障害物を入れるべき
  • 17:52  愛着、生まれるよね。結構、このノリ好きなタイプ。RT @momii55: 近所で人気のラーメン屋。店主一人でやるリスク
  • 18:10  買いましょう。RT @laughingmm: 素朴な質問なう。7種入り、もうあるよ???RT @ogatatakeshi: やりましょう。RT @momii55: 一理ありますね! 僕はGコーンで加速がつく上に、ピスタを求めて、掘り返して行くType RT
  • 18:14  スピードとスタミナ?プロスポーツ選手の条件かも。RT @CommerceDesign: おー何か新理論が生まれる予感がします RT @ogatatakeshi 「体格」と「体質」ということなんでしょうね。RT 医者に脅されるレベルならまず痩せるべき(止血的)でしょうねあとは気分
  • 19:09  キャッチコピー『食えばわかるさ。』 RT @laughingmm: 飛躍的な成果につながります。(けんさん風) RT @momii55: 了解しました。 後0.5%の努力を重ねます?
  • 20:26  3つありました。5つある人も、いるんだろうな。RT @S_finder_BOT: 戦略構築力(Strategic Thinking)・分析思考・原点思考・未来志向・着想・学習欲・収集心・内省・戦略性
  • 20:41  「とんがり」だね。RT @46yazawa: うん、これも見事に0だ!考える力も無ければ、戦略を構築する力も無い。RT @S_finder_BOT: 戦略構築力(Strategic Thinking)・分析思考・原点思考・未来志向・着想・学習
  • 21:12  こんな金曜の夜は、スピッツの『空も飛べるはず』だ! http://ht.ly/1I8n6
  • 21:27  十分、運悪いっす。RT @AkiraNagao: 持ち前の運の強さを発揮して、30分くらいで助けてもらえました!RT @kumanarimamenar: @AkiraNagao きっと運の強い人だから、大丈夫、すぐ助かりますよ!
  • 22:16  あっ、はじめまして。毎週ご令嬢の近況は拝見致しております。RT @tiny2meg: 私もゼロ!! RT @46yazawa: これも見事に0だ!考える力も無ければ、戦略を構築する力も無い。RT @S_finder_BOT: 戦略構築力・分析思考・原点思考・未来志向・着想・学習
  • 22:26  こちらこそ!RT @AkiraNagao: けんさん、妻をよろしく!RT @ogatatakeshi: あっ、はじめまして。毎週ご令嬢の近況は拝見致しております。RT @tiny2meg: 私もゼロ!! RT @46yazawa: これも見事に0だ!考える力も無ければ、戦略を
  • 23:42  グランドフィナーレなう。感極まる。

Powered by twtr2src