Mon, May 10

  • 00:15  カンブリア宮殿で取り上げてもらおう。RT @takao345: 新人研修が1ヶ月もあるのですか??すごいー。その内容、ぜひ!楽天大学でするのはダメ? RT @nakayamashinya 明日から楽天市場に配属された新卒138人の研修。1ヵ月のうち、最初の2日間だけ登板します。
  • 00:17  日曜の夜だってのに、小島屋えいひれOpen。寝れない。
  • 00:21  そうさ、外部リンク申請すればいいのさ。RT @takao345: なるほど〜。村上龍に紹介してもらえばいいんだ。 RT @ogatatakeshi カンブリア宮殿で取り上げてもらおう。RT @takao345: 新人研修が1ヶ月もあるのですか??すごいー。
  • 00:36  し、し、消化?するさ。多分。RT @takao345: @ogatatakeshi 今食べて消化する?えいひれ。わたしは小島屋で干し梅買ったとき、とうぶん顔がスッパマンになっていました。
  • 00:41  そのくらいですか。アジアはやはり生命力ありそう。RT @AkiraNagao: 21:34なう。マイナス3時間だよ。RT @ogatatakeshi: @AkiraNagao 今、何時ですか?
  • 00:58  公開団欒って、すごい。RT @tiny2meg: やはり単身で2ムスメとの外食はキツかった!!床に溢れたコーラを拭きながら阿鼻叫喚だった。今は天使となり眠るムスメたち。 RT @AkiraNagao: 我が家の娘たち、今日はどうだった?阿鼻叫喚はおさまったかい?
  • 01:05  最新型です。RT @tiny2meg: あれ、すごいことしてた? RT @ogatatakeshi: 公開団欒って、すごい。RT @tiny2meg: やはり単身で2ムスメとの外食は阿鼻叫喚だった。今は天使となり眠るムスメたち。 RT @AkiraNagao: 我が家の娘たち、今
  • 01:07  だよねー。その空気を感じるために、バイク乗らないと!RT @AkiraNagao: ハンパない。スカウターで見たらシローの5000倍くらいは戦闘力がある。RT @ogatatakeshi: そのくらいですか。アジアはやはり生命力ありそう
  • 01:17  期待を裏切らない。RT @laughingmm: おとといの スコアは、160 よく走りました。。。そして、今日は体中が痛かったです。
  • 01:27  逆だ。いや、ギャグなんだ。RT @laughingmm: ボーリングは、80くらい いけちゃいます!RT @superenergyboy: @laughingmm ボーリングのスコアーですか?
  • 01:29  宇都宮にいたんだ〜!さすが、オチを忘れない姿勢。RT @laughingmm: けんさんの期待に応えるべく、サンレイク宇都宮に ゴルフバック を、忘れてきました。。小学生の時、学校にランドセル忘れたときと、同じ気持ち になりました。 
  • 14:59  がくちょ、ますます、買う気がなくなる。RT @nakayamashinya: 楽天市場の新卒研修。「iPhone持ってる人?」の問いに、3分の2近い人が挙手。分母138人。すご。
  • 17:18  次回、お会いしたときに、「すごく、便利ですよーーー!」といって、iPadを小脇に抱えていて欲しい。RT @laughingmm: 化石になるまで、使い倒してほしい!RT @nakayamashinya: 楽天市場の新卒研修。「iPhone持ってる人?」の問いに、
  • 17:40  例のものが到着。新しく始まるクリエイティブLIFE。全脳思考、全開。
  • 18:07  確かに。早々にMapをシェアするのね。良いですね。RT @nakayamashinya: 新卒研修。 タイプ診断&偏愛マップという「自己紹介ツール」をシェアした上で、明日中に137人の顔と名前を覚えるアクティビティ実施中。 「同期の関係性」は会社の資産ですから。
  • 20:04  Padでプレゼンって、スマートだね。RT @laughingmm: 6月5日ということですね!予約すれば、楽勝で間に合います。(というか、何気に似合うと思う)RT @ogatatakeshi:iPadを小脇に抱えていて欲しい。 @nakayamashinya
  • 20:27  うん。RT @shinobu79: よくわかる。 RT @S_finder_BOT <達成欲> 対応した顧客数、名前を知っている顧客数、吟味したファイルの数、顧客になりそうな人に接触した回数、受動者数など、わかりやすい基準を設けるといい。
  • 23:56  禁ナッツ3日目クリア。まだ、開封しない。RT @shinobu79: 禁酒2日目クリア。

Powered by twtr2src