Tue, May 11

  • 00:05  長老!RT @AkiraNagao: 僕の5番目。RT @S_finder_BOT: <運命思考> 学校でアキラは“長老”と呼ばれていた。予期しなかったことが起きると、いつも落ち着いて「こうなる運命だったのだ。どんなことにも理由があるよ。」と言った。思慮深さ、思いやり、受容力。
  • 09:10  じっと、我慢して見ました。うーーーん。RT @clitto1: 昨日からの月9、10分で我慢できずにチャンネル変えた。。 あの手のドラマはもういらないな〜 
  • 09:55  今、世の中はキムタクよりも池上彰を求めているらしい。RT @clitto1: キムタクと篠原涼子のあの演技はわざとだろうか?(^-^; RT @clitto1: 昨日からの月9、10分で我慢できずにチャンネル変えた。。 あの手のドラマはもういらないな〜 
  • 10:54  やっぱり楽天なんですから、英文140文字でお願いします!RT @nakayamashinya: 新卒研修2日目。自分の強みベースで「140文字」の自己紹介をつくっています。
  • 21:21  開封してみます。
  • 21:51  なう!RT @superenergyboy: もしや!数日前に見覚えが! RT @ogatatakeshi: 開封してみます。
  • 21:52  ついに中身が!
  • 21:53  間違いました。やったー!
  • 21:56  スットコドッコイですね。RT @laughingmm: あまりに疲れたので 30分だけ横になるつもりが、、、3時間も熟睡。。。
  • 21:59  懐かしい起動音。
  • 22:02  まあ、4月にカゴに入れてキャンセルしたりしてたので、トレーすできそうですが。RT @laughingmm: 早っ・・・!!macユーザー 復活おめでとうございます。お買いものトレースして(笑)RT やったー!
  • 22:05  何でもストーリーですよ。RT @laughingmm: 超ギャップですね。順番を、逆に追ってしまい くやしい感じ(笑) RT @ogatatakeshi: 開封してみます。
  • 22:05  面白いのは、チラシでしょ?RT @laughingmm: けんさん 相変わらず おもしろすぎる・・・ RT @ogatatakeshi: 懐かしい起動音。
  • 22:07  本当にその通りですね。RT @sjobsbot: アップルは以前のようにすべての分野で重要ではないが、いくつかの市場セグメントでは、いまでもとても重要だ。 #followmeJP
  • 22:09  箱入りムスコです。RT @superenergyboy: 新しいマウスが楽しい?
  • 22:13  ホームページの文字が小さすぎてみにくいです。
  • 22:21  iPhoneで得たスキルを生かしてみます!RT @superenergyboy: 親指と人差し指で広げると拡大します...てな 笑 RT @ogatatakeshi: ホームページの文字が小さすぎてみにくいです。
  • 23:32  先生!RT @takao345: まざる〜。 RT @superenergyboy 一緒に新型iMacを収集しませんか? RT @laughingmm: さすが、視点が違いますね(笑)RT @superenergyboy: 新しいマウスが楽しい? RT @ogatatakeshi

Powered by twtr2src