Wed, Jun 09

  • 11:28  スマイル!http://twitpic.com/1qhk0o
  • 16:40  今も、紛失なう!なんですか・・・。MobileMeで、サーチですね。Wi-Fi版だと、厳しいのかな??RT @hanger_nagashio: @ogatatakeshi  おお!久しぶり!! iPadを紛失して落ち込んでま〜す(涙) http://ht.ly/1W260
  • 17:05  後からできないのですか!!知らなかった。まさか、無くす前提は誰もがないですよね。RT @hanger_nagashio: @ogatatakeshi  MobileMeの設定してなかったんです。後からでもできるようにしてくれればいいのに!
  • 17:51  どこでも首席なんですね。尊敬しています。RT @46yazawa: つくす先生は俺たちの誇りだよ!レモン部首席より。RT @hanahiroba: やったぜ、ざーくん。僕も桑名市日経MJ買い占めたよ。3部だけど。http://twitpic.com/1v5p97
  • 18:34  レモン部のおかげで、一躍有名人だね。 http://ht.ly/1W3V9 RT @46yazawa: 確かに。おばさん目がいっちゃってる。超能力部作ったら稼げるかもですね。RT @koh0358: 俺も日経MJ定期購読してるんで、今日の一面は見てましたー。繋がりは大事だね!
  • 23:43  シルシルミシルは、収集癖のある視聴者に支えられてる。すぐ捨てるから、よく集めまくるんだよね。
  • 23:51  今から、スコラ見ます。教授のほうね。

Powered by twtr2src