Thu, Jun 10

  • 19:16  すごい!モデルいたんですね。東大入れるかな。RT @nakayamashinya: 来週、名古屋で講演なのですが、ぼくのあとのスピーカーさんが「ドラゴン桜」のモデルになった人だそうです。楽しみ!
  • 19:27  ダ、ダンディになってる。RT @centwell_nakai: 今日はよく頑張りました!? 娘の練習の迎えがあるので帰ります。明日は、気合入れてiPadを買い(予約)に行くぞ!
  • 20:32  Youtubeにあげておいて。RT @laughingmm: あっ!やまちゃん先生っ(笑)MMは「かえるのうた」しかまだできませんでしたっ RT @yumiko_yamasaki: ぬううぅぅ... @laughingmm: ソコのポジションは ゆずれません。
  • 20:51  『王様ごっこ』できましたね。誰と誰がけんかしてます?RT @nakayamashinya: テレ東の「空から日本を見てみよう」、今日は鎌倉。ウチが映った!
  • 21:07  やりましょう。渋谷のUSTREAMスタジオで公開録画をします。RT @laughingmm: けんさん、撮ってください。笑 RT @ogatatakeshi: Youtubeにあげておいて。
  • 21:08  怪しい番組名ですね。RT @nakayamashinya: そして、テレ東は21時からの番組も「鎌倉の裏側24時」な件。上から見たり、裏から見たり。視座の違いを味わうことにします。
  • 22:32  今夜はルビコンとカンブリア、タブルで。
  • 23:01  見ているメニューが、iPadに見えてしまう2010年の初夏。RT @46yazawa: 歌舞伎町で歌舞伎町な人と歌舞伎町なことをして過ごす。

Powered by twtr2src