Fri, Jun 11

  • 11:14  なうって・・・。RT @SeaGrass2: ぎっくり腰なう(泣)
  • 15:39  ソニーパナソニック日立製作所東芝、シャープなど、電機大手9社の営業利益の合計 < サムスン1社。 
  • 18:53  同意です。その可能性もあり、本体低価格設定だったりして。RT @koh0358: でも、今のところ孫社長は、日本での定額制廃止の計画はない、、、と言ってるらしいです。でも、定額制廃止になっても今度のiPhone 4は買ってしまいそうなくらい魅力ですよね! RT @tsukusu
  • 19:02  マーケティングの神だったんだと思います。RT @koh0358: まわりのドコモユーザー、7割くらいはiPhoneに乗り替え宣言してます。それくらいインパクトあるみたい。iPadからの〜iPhone戦略。計算済み、ジョブス。さすが。
  • 19:08  それはちょうどいい!レモン部用のアプリ開発して日記を進化!RT @46yazawa: レモン部で儲かったお金でたくさん買えるじゃん、つくす先生。RT @tsukusu: アイフォン4ほしいもん。RT @koh0358: まわりのドコモユーザー、7割くらいはiPhoneに乗り替え
  • 19:13  さすが!ダンディ!RT @centwell_nakai: その戦略に乗った一人です。。。でも、ドコモは離せない・・・困ったもんです。 RT @ogatatakeshi マーケティングの神だったんだと思います。RT
  • 19:38  最初、HPもそうだったはずです。RT @tsukusu: アプリどうやって作るのやろ? @ogatatakeshi: それはちょうどいい!レモン部用のアプリ開発して日記を進化!RT @46yazawa: レモン部で儲かったお金でたくさん買えるじゃん、つくす先生。
  • 19:51  ざーくんなら、作れると思うけど、請求書も作るだろうな。RT @46yazawa: それいい!またMJ来ちゃいますね!RT @ogatatakeshi: それはちょうどいい!レモン部用のアプリ開発して日記を進化!RT @46yazawa: レモン部で儲かったお金でたくさん
  • 20:09  やりましょう。RT @46yazawa: ケンさん作って下さい。俺は請求書のみ作ります。RT @ogatatakeshi: ざーくんなら、作れると思うけど、請求書も作るだろうな。RT @46yazawa: それいい!またMJ来ちゃいますね!RT @ogatatakeshi:
  • 23:36  ある音色に、想いを馳せられるか、雑音に感じるかは、DNA。ブブセラは、虫の音に聞こえる。
  • 23:37  やりましょう。RT @tsukusu: ケンさん。作ってよ。1万ポイントたまったし、楽天ポイントで払える?yazawa: ケンさん作って下さい。俺は請求書のみ作ります。RT @ogatatakeshi: ざーくんなら、作れると思うけど、請求書も作るだろうな。

Powered by twtr2src